2017年03月14日

らぁ麺屋 はりねずみ (初)

・訪問:平成29年3月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

醤油らぁ麺

IMG_9748


 激戦区「高槻」に新店登場!

らぁ麺屋 はりねずみ です。

店ブログ:http://harinezumi2017.blog.fc2.com/
IMG_9743


 2017年2月25日オープンの新店。
気になってたんですが、昼営業のみなのでなかなかタイミングが無くて
やっと来れました。
繁華街の方じゃなくて、交通量の多い道路沿い。
目立つ場所にありますね〜。
IMG_9744


 外から製麺機が見えます。
信号待ちの車からも見えるでしょうね。
IMG_9755


 清潔感のある店内。
厨房が丸見えでラーメンを丁寧に仕上げていってるのが
どの席からも見えますね。
こういう店、好きです。

メニュー
IMG_9746


 注文したのはコチラ!

 醤油らぁ麺 

IMG_9749


 鶏脂の香りがふわって来ますね。
鶏&魚介のバランスいいスープに、
モチっとした食感の自家製ストレート麺。
しっとりした食感のチャーシューも美味いですね。
IMG_9750


 ちょうど空いたので、
煮干しらぁ麺も追加注文しました。
素直な感じの醤油らぁ麺と違って、
こちらは期待してた感じでちょっと違ったので好みから大きく外れていました。
IMG_9752


 僕の総合評価は、
インパクトじゃなくて、素直に旨みを味わえる味。
店内の雰囲気同様、とても好印象でした。
ここだけのって個性は無いけど、近くにあれば定期的に行くだろなって店。
良い店ですね。
ごちそうさま。
IMG_9745




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:非公表
住所:大阪府高槻市野見町4-6
店舗情報:食べログページ
店ブログ:http://harinezumi2017.blog.fc2.com/
オープン日:2017年2月25日


kimono72 at 13:00│ 大阪府(高槻、茨木、摂津)