2017年04月04日

麺物語 つなぐ (初)

・訪問:平成29年4月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

つけ麺 醤油

IMG_0236


北加賀屋駅から青空の下、のんびり歩きます。
このエリアは初めてですね。
しばらく歩くと商店街が見えました。
IMG_0224


 商店街に入って、すぐにお目当ての店を発見!
 
麺物語 つなぐ です。

IMG_0240


 店主は浜松市(静岡)での修行後、地元で独立。
2017年3月25日オープン。
IMG_0225


 昨年、静岡ラーメン店主達(おえかき、龍壽、豚鬼など)との飲み会時、
「来年、昔ながらの中華そばで店を始めます」って言ってた方。
写真真ん中の方です。ボカシ入れてるのが僕(笑)
C8fWoClUIAARw2X


メニュー
IMG_0234


 こんなのを発見。。
おいおい。。苦笑
IMG_0228


 店に入るとすぐに店主が「シナさん!」って。。
あれだけお互い酔ってたのに、よく僕の顔憶えていたな(笑)
独立したら何もかも予想以上に忙しく、
まだSNSでの情報発信まで手が回らないようです。
IMG_0235


 注文したのはコチラ!

 つけ麺 醤油 

IMG_0239

IMG_0238


 鶏と魚介のバランスいいつけ汁に、
太陽製麺の綴り心地いい麺。
醤油の効かせ方が◎。
しっとりチャーシューも美味いな。
IMG_0237


 僕の総合評価は、
なかなか来る機会が無いエリアですが
中華そばが未食なので早めに再訪します!
ごちそうさま。
IMG_0227




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:06-6684-0001
住所:大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-1-15
店舗情報:食べログページ
オープン日:2017年3月25日


kimono72 at 11:00│ 大阪市住之江区