2017年04月20日

極汁美麺 umami (5回目)

・訪問:平成29年4月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成29年2月
(全体評価)

醤油ら〜めん

IMG_0574


 約2ヶ月ぶりですね!
今、大阪で最も元気な店の1つですね。

極汁美麺 umami です。

店Twitter:https://twitter.com/gokujyubimen
IMG_0570


 拘り強い店主が最近、スープが安定してきたようで
Twitterでもアピールしてたので寄ってみました。

umamiさんと言えば、昨年の新人王に選ばれた店。
繁華街にあるわけじゃないんですが、
最近はホントに混んでることが多いですね。
関西ラーメンKING:大阪新人王2016
Uma2

 メニュー。
IMG_0572

IMG_0573


 注文したのはコチラ!

 醤油ら〜めん 

IMG_0575


 目の前に現れた時の立ち昇る魅惑の香り!
たまらんね〜。
分厚い鶏出汁に、グッとくる醤油!
綴り心地いいストレート麺も相性抜群。
そして肉が美味すぎる!!
IMG_0577

IMG_0576


 僕の総合評価は、
満足感凄い。
もう大阪の醤油ピラミッドの頂に足を掛けてると思う。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:未公表
住所:大阪府東大阪市菱屋西3丁目1−1
店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/gokujyubimen
オープン日:2016年7月27日


kimono72 at 14:00│ 大阪(東大阪、四條畷)