2017年06月05日

らーめん FLYING チキン野郎 (初)

・訪問:平成29年6月
・また来たい度:3か月に1回!
(全体評価)

フライング野郎

IMG_1639


 草津市に気になる新店が登場!
ということでランチで寄ってきました。

らーめん FLYING チキン野郎 です。

facebook:https://www.facebook.com/chickenyarou2012/
IMG_1633


 何度か食べて気に入ってる彦根市の人気店「チキン野郎」の2号店。
2017年5月23日オープン。
IMG_1632


 奈良県民の僕からしたら、彦根ってやっぱり遠いんですよね。
遠征って感じじゃなくて、中途半端な遠さっていうか。。
逆に草津市って僕の中では近場ってイメージ(僕の中でね。。)。
だから2号店が草津に!って聞いた時は嬉しかったです。
IMG_1634

IMG_1635


 メニュー。
IMG_1636

IMG_1637

IMG_1638


注文したのはコチラ!

 フライング野郎 

IMG_1641


 看板の一杯を!
泡立てた軽やかな口当たりのスープは
鶏白湯&和風出汁のWスープ。
弾力ある麺、チャーシューも美味いね。
IMG_1642


 僕の総合評価は、
本店と差別化のため、2号店で別のメニューってのは分かるんだけど、
この泡系は軽やか過ぎて物足りない。
せっかくちょっと近場に来たんだから、本店のメニューもして欲しいな。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:077-567-7518
住所:滋賀県草津市上笠4-2-28 疋田ビル 1F
店舗情報:食べログページ
facebook:https://www.facebook.com/chickenyarou2012/
オープン日: 2017年5月23日


kimono72 at 12:30│ 滋賀県