2017年06月10日

武田中華そば (初-1)

・訪問:平成29年6月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

鶏醤油中華そば

IMG_1730


 注目の新店が阪南市に!
初めて来る場所ですね。
どのくらいかかるのか分からなくて、開店1時間前に到着してしまいました。

武田中華そば です。

IMG_1721


 店の裏に駐車場もあります。
駐車場が埋まっても、すぐ近くにコインパーキングもあるみたいです。
IMG_1716


 2017年6月10日オープン。
店主は和歌山の名店「清乃」の近鉄店で店長をしていた方。
他にも大阪の名店や和歌山県の人気店での修行経験あり。
IMG_1718


 1時間前に到着で、超ヒマ〜でした。
お祝いの花が飾られていくのをのんびり見てたら
大阪の人気ブロガーさん達もやって来て
話してたら、あっという間に開店時間に!!
IMG_1723IMG_1725

 メニュー。
IMG_1717

IMG_1728


 注文したのはコチラ!

鶏醤油中華そば

IMG_1731


醤油がグッと効いた鶏出汁に、チュルンとした平打ち麺。
肉も濃い味で美味いね〜。
「昔ながら」を昇華させたハイブリッド清湯!
IMG_1733

IMG_1732


 僕の総合評価は、
しっかり印象に残る味で、美味かったです!
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:非公開
住所:大阪府阪南市和泉鳥取1064
店舗情報:食べログページ
オープン日:2017年6月10日


kimono72 at 11:00│ 大阪その他