2017年06月10日

中華そば ◯豊 (初)

・訪問:平成29年6月
・また来たい度:3ヶ月に1回!
(全体評価)

中華そば

IMG_1756


 知名度でいえば、もしかして和歌山で一番か??

中華そば ◯豊 です。

IMG_1749


 創業1982年の老舗。
地盤沈下で店が傾いてるってので、よくメディアでも紹介されてましたね。
今年5月に立ち退きになって
6月1日にこの場所で移転オープンになりました。
・参照:◯豊移転の記事
IMG_1750


 看板を傾けてかけてますね。
IMG_1751

IMG_1752


 メニュー。
IMG_1754

IMG_1755


注文したのはコチラ!

中華そば

IMG_1757


 醤油強めの豚骨醤油に、よくスープを持ち上げてくれる麺。
濃い〜ね〜。
IMG_1758


 僕の総合評価は、
目の錯覚か厨房が傾いてるように見えたんですがね。
店主さんも元気にラーメン作っていました!
ごちそうさま。

 この後、「じゃんじゃん横丁」にある自家焙煎の店へ。
珈琲もくれんです。
・公式HP:http://master.tank.jp/mokuren/
IMG_1762

POAP3227


 注文したのは珈琲六花
もくれんのエキストラブレンドで作った珈琲アイス使用のデザート!
珈琲アイス、ほろ苦さがたまらんね。
IMG_1767




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:073-432-2967
住所:和歌山県和歌山市本町9丁目28
店舗情報:食べログページ
創業1982年
移転オープン:2017年6月1日


kimono72 at 14:30│ 和歌山県