2017年07月21日

麺や 福はら(初)

・訪問:平成29年7月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

芳醇鶏そば(醤油)

IMG_2933


 オープン前から超話題になってた新店が遂にオープン!
関西ってよりは全国規模で話題になってましたね。

麺や 福はら です。

店Twitter:https://twitter.com/fukuhara51k
IMG_2930


 店主は東京の名店「麺屋一燈」出身。
一燈からの正式独立は3人目のようですね。
現在、らの道静岡に参加中の龍壽さんもその3人の中の一人です。
2017年7月21日オープン。
IMG_2924
関西ラーメンKING:「麺や 福はら」福原店主インタビュー
IMG_2777

開店前からSNS上で大騒ぎだったので
今日のオープン日は早くから大行列だったようですね〜。
僕はいろいろ用事あって無理かな?って思ってたんですが
仕事終わって駆けつけて、ギリギリ間に合いました。
僕の後ろで終了してましたから、やばいやばい。。
IMG_2927


 メニュー。
IMG_2925

IMG_2926


 注文したのはコチラ!

 芳醇鶏そば(醤油) 

IMG_2934


 大和肉鶏からの旨味溢れるって言葉がぴったりの芳醇なスープに
綴り心地いい麺!
醤油の合わせ方なんて絶妙で、「ほ〜」って唸りましたよ。(笑)
IMG_2936


 肉もうっまいね〜。
IMG_2935


 僕の総合評価は、
近鉄今里駅から近いので、奈良からもアクセスいいですね。
当分は大混雑かと思いますが、近場に来てくれてあいがとう!って気分。
何度も通う店になりそうです!
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:06-7508-3649
住所:大阪市生野区新今里5-1-8
店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/fukuhara51k
オープン日:2017年7月21日


kimono72 at 14:00│ 大阪市生野区