2017年07月31日

麺屋AMORE (初)

・訪問:平成29年7月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

特製バリ鰹らーめん

IMG_3285


 話題の新店に寄ってきました。
静岡の新店ですが。。。

麺屋AMORE です。

https://twitter.com/Amorehamamatu
IMG_3281


 店主は大阪の人気店出身。
2017年6月13日オープン。
関西ラーメンKING:「麺屋AMORE」インタビュー
IMG_3306

話題の店オープンが続いてるって言っても
また辺鄙な場所にオープンしましたね〜。
交通量が多いわけでもなく、近場に飲食店もあまり無い(笑)
ただ浜松は車社会なので、店前に駐車スペースがかなりあるのはいいですね。
知名度上がったら、お客さんも探してくるでしょうから。
IMG_3282


 メニュー。
鰹メインのラーメン一本勝負ですね!
IMG_3283


 注文したのはコチラ!

特製バリ鰹らーめん

IMG_3286

IMG_3288


 ブワッと鰹が拡がる上品な口当たりのスープに、食感いい麺。
鰹がこれだけ全面にグッと来るラーメンは和心さんの追い鰹以来だな〜。
動物系ベースがしっかりしてて食べ応えあるし、後口がホントにいいね。
チャーシューも美味いわ。
IMG_3289

IMG_3287


僕の総合評価は、
土地が変われば、水も変わるし、いろいろ対応する時間がかかりますが
オープン1か月ちょっとで、このレベル!
今後が楽しみですね。
また浜松に行った時にリピすると思います。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:053-424-9300
住所:静岡県浜松市浜北区寺島2725-2
店舗情報:食べログページ
Twitter:https://twitter.com/Amorehamamatu
オープン日:2017年6月13日


kimono72 at 11:30│ 静岡県