2017年07月30日

らぁ麺 飛鶏 (2回目)

・訪問:平成29年7月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成27年3月
(全体評価)

鶏そば

IMG_3260


 再訪したいってずっと思ってた店へやっと来れました。
閉店間際でギリギリ。。。

らぁ麺 飛鶏 です。

店ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ramen_asuka
IMG_3256


 今年3月、日本各地で2,672人を動員した「らの道MAX5」で
紫陽花さんとのコラボで見事大トリを大行列で〆てくれましたね。
店に来るのは約2年ぶりです。
MAX5:紫陽花 x 飛鶏コラボの記事(平成29年3月)

 券売機で食券を買います。
IMG_3258

IMG_3259


注文したのはコチラ!

鶏そば

IMG_3261


 鶏100%の芳醇なスープに、チュルンとしてしっかり食感楽しめる麺。
名古屋コーチンなど数種の鶏からの旨味に、
鶏節、そして鶏油か、、やり過ぎ(笑)。
こんなのスープ残せません!
IMG_3263


 僕の総合評価は、
鶏白湯の店って勝手に思ってましたが
清湯、メッチャ美味い!!
これは次回、どっちを食べようか迷うだろうな。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:080-3281-3699
住所:愛知県春日井市御幸町3-4-6
店ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ramen_asuka
店舗情報:食べログページ
オープン日:2013年9月26日


kimono72 at 20:00│ 愛知県