2017年08月06日

麺や 青雲志 (23回目)

・訪問:平成29年8月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成29年7月
(全体評価)

カキ正油らぁ麺

IMG_3504


 3ヶ月連続の訪問になりますね。
地図で見たらけっこう遠いんですが、
なんか近所に住んでる感覚になってきました(笑)
近くのコンビニの店員さんとも顔見知りになってるし。。。(笑)

麺や 青雲志  です。

店主twitter:https://twitter.com/SEIUNSI
IMG_3502


 僕のヘビロテ店の1つ。
食べたいラーメンがあるから、ここまで来るんです!
IMG_3503


 注文したのはコチラ!

カキ正油らぁ麺

IMG_3505


 カキ煮干の旨味がブファって拡がるスープに
食感いい自家製麺。
このスープは関西には無い系統なので、何度も食べてるのに
未だに「お!?」って呟いてしまいますね。
IMG_3506
IMG_3507


 僕の総合評価は、
何度も食べてる内に更に美味しく感じる一杯。
毎回食べるようになってきてるな〜。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:非公開
住所 :三重県松阪市嬉野権現前町神北405-14
店舗情報:食べログページ
店主twitter:https://twitter.com/SEIUNSI
オープン日:平成22年12月1日


kimono72 at 12:30│ 三重県