2017年09月12日

つけ麺 きらり (6回目)

・訪問:平成29年9月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成29年4月
(全体評価)

海老つけ

IMG_4633


 大雨の日!
「空いてるかも?」ってことで向かったのがコチラ!

つけ麺 きらり です。

IMG_4628


 地域屈指の大行列店ですね!
大雨でも10人ほど並んでいましたが、
20分ほどで入れたので、いつもよりは遙かにマシです。笑
関西ラーメンKING:「きらり」濱口代表インタビュー
Kira2


 きらりさん、らの道初参加です!
以前から交流はあったんですがなかなかタイミングが合わなくてね。
らの道 咖喱 Rumble 2017
●つけ麺 きらり
11月4日〜11月7日:各日20食限定
「濃厚まぜつけカレー麺」(¥1,200)

・イベント詳細:http://ranomichi.blogspot.jp/2017/09/rumble-2017.html
Poster

 メニュー
IMG_4629

IMG_4630

IMG_4631


 注文したのはコチラ!

海老つけ

IMG_4634

IMG_4632


 海老強めに効かせた濃厚スープに、ズシッと重み感じる極太麺。
つけ汁が上品な味で美味いですね。
さすがの一杯!
IMG_4635


 僕の総合評価は、
スタッフの案内などとてもスムーズで、かなり好印象。
店全体がしっかりコントロールできてるって感じですね。
良い店です!!
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:075-611-0565
住所:京都府伏見区東浜南町660-3
店舗情報:食べログページ
オープン日:2010年5月15日


kimono72 at 12:30│ 京都市伏見区