2017年09月13日

中華そば おしたに (4回目)

・訪問:平成29年9月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成29年4月
(全体評価)

数量限定:特製煮干しそば

IMG_4676


 5か月ぶり?
久しぶりですね。

中華そば おしたに です。

店Twitter:https://twitter.com/noodleshop_ossy
IMG_4670


 知名度も上がってきて、最近混んでますね〜。
駐車場が空いてないことも増えてきましたから。
店主は大阪の人気店「ふく流らーめん轍」出身。

 僕が連載中の日刊ぱ〜ぷるの冷やし特集で紹介した店ですね。
・日刊ぱ〜ぷる連載中:http://par-ple.jp/section/series/ramen/

 メニュー。
IMG_4671


 注文したのはコチラ!

 数量限定:特製煮干しそば 

IMG_4678

IMG_4672


 魚介ベースに煮干しをグッと効かせた一杯!
背脂浮かしたり、しょっぱめの味でジャンクさも出していますね。
優等生っぽいレギュラーのラーメンと差別化として
こういう新しい引き出しもあるんですね。
IMG_4679


 チャーシュー美味いです!
IMG_4677


 毎回注文してる唐揚げ!
IMG_4675


 僕の総合評価は、
毎回、かなり満足度高い店です。
客層が家族客や女性グループなどで、奈良の新しいラーメンファンを獲得中!って感じですね。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:0742-31-7068
住所:奈良市四条大路5-4-30
店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/noodleshop_ossy
オープン日:2017年1月21日


kimono72 at 20:30│ 奈良県奈良市