2017年09月16日

カレーと燻製 山の底 (初)

・訪問:平成29年9月
・また来たい度:3ヶ月に1回!
(全体評価)

ぶっかけうどん

IMG_4744


 南森町の人気カレー店へ!

カレーと燻製 山の底 です。

店Twitter:https://twitter.com/yamanosoko
公式HP:http://yamanosoko.com/
IMG_4736


 長〜い商店街の端って感じの場所にあります。
カレーと燻製料理が楽しめる店です。

 メニュー。
IMG_4739

IMG_4738


 注文したのはコチラ!

 ぶっかけうどん 

IMG_4745


 けっこう辛めの濃厚カレーは
ドロっとしていて口当たりはまろやか。
甘めの肉が入っていて、美味いですね〜。
ヤワめのうどんにドロドロとカレーが絡んで、たまりません!
IMG_4746


 せっかくだから燻製の単品も。。
ささみと鯖を注文しました。
鯖がうっまいです。
IMG_4742

IMG_4743


 僕の総合評価は、
次回はカレーライスを普通に食べてみたいですね。
絶対に美味いってもう分かっていますから。
ごちそうさま。

 この店から商店街を北上していき、徒歩5分くらい?
定期的に来てるコロッケの人気店に到着。
中村屋です。
IMG_4748


 ダウンタウンの浜田さんが大好物のコロッケが買える店ですね。
この日も行列が凄かったけど、回転は早いですよ。
その場で1つ食べて、持ち帰りも5個購入。
初めて食べる人はこの優しい甘さにビックリするんですよね!
IMG_4749




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:06-6926-4770
住所:大阪府大阪市北区天神橋1-18-8
店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/yamanosoko
公式HP:http://yamanosoko.com/
オープン日:2011年2月2日


kimono72 at 12:00│ 大阪市北区