2017年09月29日

麺屋さくら (2回目)

・訪問:平成29年9月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成25年7月
(全体評価)

さくららーめん

IMG_5132


 約4年ぶり、、

麺屋さくら です。

twitter:https://twitter.com/kirari20100412
IMG_5121


 東海エリア屈指の実力店。
コラボの祭典「らの道MAX4」では鉢ノ葦葉さんと夢コラボしてもらいましたね。
・らの道MAX4:鉢ノ葦葉 x 麺屋さくら

 地図で見てもらったら分かる通り、
グルっと海沿いを廻って対岸側の南の方なので
けっこう遠く感じますね。
IMG_5111


 ラーメン本「究極のラーメン東海版」で総合GP受賞したばかりだったので
開店前から凄い行列でした!!
IMG_5120


メニュー
IMG_5128


 注文したのはコチラ!

さくららーめん

IMG_5133


 焼きアゴ使用の和出汁に動物系を合わせた旨味たっぷりスープに、
しなやかな自家製麺。
関西っていうか日本全国でもあまり出会わないオリジナル感満載の味!
肉も恐ろしく美味い!!
IMG_5134


 僕の総合評価は、
こんなのレギュラーであるなんて近所の人、幸せ過ぎやわ。
ごちそうさま。

 近くのパン屋さん!
久しぶりに感動もののBIG HIT !!
このパン屋さん、やばい。。
食べログページ
IMG_5116

IMG_5115




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:0569-23-4741
住所:愛知県半田市出口町1-45-16
店舗情報:食べログページ
twitter:https://twitter.com/kirari20100412
Facebook:コチラ
オープン日:2010年4月12日


kimono72 at 11:00│ 愛知県