2017年09月29日

無添加魚介出汁中華そば 実垂穂 (初)

・訪問:平成29年9月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

中華そば・塩 あおさトッピング

IMG_5148


 名古屋の友人に教えてもらった中で
今回特に楽しみにしてた店へ!

実垂穂 です。

 店Facebook:コチラ
IMG_5143


 もう店内の雰囲気から
マニアック〜って感じでいいですね!

メニュー
IMG_5145

IMG_5144


 注文したのはコチラ!

 中華そば・塩 あおさトッピング 

IMG_5149


 出汁の旨味しっかり堪能できる芳醇なスープに、
綴り心地いい麺。
スープがとにかく美味いですね!
IMG_5150

IMG_5152


途中からあおさを投入すると
磯の香りがブワっと拡散。
IMG_5151

IMG_5153


 僕の総合評価は、
拘りたっぷりの雰囲気がたまらないですね。
一杯一杯を目の前で丁寧に仕上げてるのを見てるのも
気分がいいですよね!
良い店です!
ごちそうさま。

 このエリアに来たら
大好物の吉芋本店にも絶対に寄りますよね。
・吉芋:http://www.kichiimo.com/
IMG_5167

IMG_5168




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:未公表
住所:愛知県名古屋市名東区猪子石2-502
店舗情報:食べログページ
店Facebook:コチラ
オープン日:2017年3月


kimono72 at 13:00│ 愛知県