2017年11月14日

つぎからここ (初)

・訪問:平成29年11月
・また来たい度:4ヶ月に1回!
(全体評価)

息子のらーめん

IMG_E6394


久しぶりに奈良に新店が!
やっと寄れました。

ラーメン家 あかぎ です。

IMG_6390


 2017年10月16日オープンです。
和歌山行くときによく通る道沿いですね。

 メニュー。
IMG_6392

IMG_6393


 注文したのはコチラ!

 息子のらーめん 

IMG_6395

IMG_6396


 後口いい鶏清湯に、弾力ある麺。
もっとベースが強くなったらって印象。
ビジュアル面でのインパクトで加えたんだと思うけど、
このスープにこのオイリーなチャーシューは勿体ない。
IMG_6397


 僕の総合評価は、
食べログ見たら不定休ってなってたし
確認する電話番号、SNSも無いし、、
ちゃんと情報発信する方がいいのにな〜。
遠くまで来るのに「開いてるのかな?」って不安で来るのは嫌だよ(苦笑)
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:未公表
住所:奈良県葛城市東室207-1
店舗情報:食べログページ
オープン日:2017年10月16日


kimono72 at 20:30│ 奈良県葛城市