2008年01月10日

全体評価について

平成24年2月中旬からの評価方法

(注)評価3以下は記事にしないことにしています。
:普通に旨かった。
:普通に旨かった。
:かなり美味しい!
:かなり美味しく、定期的に通いたい!
:たまらん味。毎月通いたい!
:隠しておきたいほどの究極の店!

 当たり前のことですが、自分の好みだけで評価してますので
皆さんの評価とはかけ離れてることもあると思います。

 僕は普通のラーメン好きなだけで、詳しい知識はありません。
あくまでも普通のラーメン好きな客の視点からの評価です。
ちなみにタバコは吸ったことがありませんし、
普段はジムで運動をして、玄米、野菜中心の健康食を食しています。
趣味の旅行を通して、世界中でいろんな味を経験してますので
好みの味の幅は広いと思います。

 6段階で、簡単に評価していきます。
味、店の雰囲気、店員の印象、その他を含む総合評価です。
平成24年2月中旬まで使用してた評価方法

: もう行くことはないだろうなー。。
: イマイチ。。何かが足りない?
: 普通に旨かった店は全てこの評価(範囲広い)。
: メッチャ美味い! 何度でも食べたい!
: 最高の味!
: 隠しておきたいほどの究極の店!


kimono72 at 16:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。