京都市西京区

2015年03月11日

屋台ラーメン まる担 おがわ (初)

・訪問:平成27年3月
・また来たい度:3ヶ月に1回!
(全体評価)

担担麺

K-Ogawa15ramen


 某人気店の店主が行ってFacebookにUPしてるのを見て
気になってた店へ。

屋台ラーメン まる担 おがわ です。

店ブログ:http://yataimarutanogawa.kyo2.jp/
K-Ogawa15fa


 京都市内っていっても、かなり遠く感じましたね。
住宅地の中に突然、上の写真のような屋台が現れます。
店の方に駐車場を教えてもらってから、店内へ。
店内撮影禁止って貼り紙がありました。
ラーメンは撮ってもいいみたいです。

 ストーブとかあるけど店内寒いわ〜。
メニュー。
K-Ogawa15menu


注文したのはコチラ!

担担麺

K-Ogawa15all


 動物系スープに豆板醤や辣油など加えた深みあるスープに、
細いけどしっかり食感を楽しめる麺。
K-Ogawa15ramen2


 胡麻のドロって感じは無く、
スルスル食べ進めれるあっさり目の一杯。
美味しいね。
ただ、寒かったので、もっと辛いのでも良かったな。
他のお客さんが「辛さ2(?)」とか注文時に言ってたので
辛さの調整も可能なんでしょうね。
K-Ogawa15men


 サイドの肉味噌飯。
濃い〜味の肉味噌、美味しいね。
K-Ogawa15meshi


 僕の総合評価は、
店の雰囲気もいいし、ラーメンも美味しかったです。
ワンタンとかもあるんですね。
またいつか来たいです。
ごちそうさま。
K-Ogawa15sky




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:090-3973-5093
住所:京都府京都市西京区樫原山ノ上町7-19
営業時間:12:00〜14:00 18:00〜22:00
定休日:火曜日
最新情報:食べログページ
店ブログ:http://yataimarutanogawa.kyo2.jp/
オープン日:2009年12月16日


kimono72 at 18:30|Permalink