群馬県

2013年05月31日

麺屋ざくろ (初)

・訪問:平成25年5月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

夜の淡麗魚介中華soba

Gunma-Zaku13ramen


 ブログ開始してから初★群馬 
といってもレンタカー返却の時間を考えたら
あんまり時間ない〜。。。
ということで、信頼できる仲間から紹介してもらった店へ。。

麺屋ざくろ です。

Gunma-Zaku13fa


 微妙な時間帯だったからか??
「あれ〜、、これって開いてるのか?」って感じで店内に入ると
店の奥に店主らしき人が。。
「ん?? 開いてるんだ??」って感じだった。。
客いないし、超不安になったwwww

 メニューを見て、ちょっと安心。
拘りがガンガン伝わってくるでしょ??
Gunma-Zaku13menu1Gunma-Zaku13menu2

 注文したのはコレ!

夜の淡麗魚介中華soba

Gunma-Zaku13men


 魚介のみ(100%)スープは土台がどっしりして
一言で「あっさり」と片付けれない出汁感のしっかり感じられる味わい。
タレがちょっと強いな(少ししょっぱい)って感があったけど
十分に美味いよ。

 そして、この麺!!
独特の食感でかなり好み。
この麺を食べて「つけ麺の麺はどんなだろう?」って凄く気になったな。
絶対に美味いと思う。
Gunma-Zaku13men


僕の総合評価は、
結局、群馬ではココ一軒。
しかし満足感はかなりのもの。
またいつか群馬をしっかり廻りたいな。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:0276-57-5917
住所:群馬県太田市新田市野井町94-1 ソシアルビル新田1F
営業時間
[水〜金]11:50〜15:30 17:30〜21:00
[火]11:50〜15:30
[土・日]11:30〜15:30 17:30〜21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休業)・火曜日の夜営業
最新の店舗情報:食べログページ


大きな地図で見る

麺屋ざくろラーメン / 木崎駅治良門橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono72 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)