March 10, 2011

2月のキモノ

109db31a.jpgツキイチくらいキモノ着れたらいいなあと思いながら。

ワタシ時々ちびと一緒に実家に泊まりに行くのですが、相方がたまに自分たちも実家泊まってみるからひとりでゆっくりしたらと言い出して、結局ふたりでお泊まりに行ったので、ワタシはキモノ着て出かけてみたりとあれこれしていました。

久々シングル生活!
自由ですね〜
贅沢ですね〜
ごはんも自分だけだからテキトーでいいし、お風呂ものんびりできるし、夜更かしもし放題☆
だけど今頃どうしてるかなーなんてちょっぴりさみしくなったりもして。
ちなみにそんな頃ちびは寝たと思って床に置いたら泣くという状態で、相方はちびが寝ている間ずっとだっこしてたそうです…スマヌ!

この日は白黒千鳥ウールキモノに豆千代モダンのポピー帯。
この帯やっと締めてあげられました〜。うれしい。
帯締めはまたベルト。
ベルトって安定感があって結構好きなのです。


kimono_color_kimono at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)fudan 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔