東京都内を中心にホテル、イベント会場、撮影現場、ご自宅などご希望の時間、場所にて真心込めて出張着付けをさせていただております。
ご希望によりシンプルな和装ヘアーも承らせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
~着付けはんなり~


ありがたく着付けのお仕事の忙しい日々が続いておりましたが。

お盆を前にようやく少しブライダルのお仕事件数も少なめに(#^^#)

秋の婚礼シーズン前のホッと休める瞬間です。
嵐の前の静けさー(^-^;って感じですかね。

OLさんの時代にもニッパチ?(2月と8月は閑散期)なんて言ってた。
着付けの世界も似てるかな?

この時間を有意義に・・・生徒さんからのリクエストも多くいただいておりましたので。
浴衣の1dayレッスンしています。

今年はぜひ、ご自身で浴衣を着ておでかけしませんか?
たくさんの方に楽しんで浴衣を着てほしいから、この夏だけのお得なレッスン代でお稽古させていただきます♡

着付けを習いたい方の第一歩としても、まずは気軽な浴衣からスタートしてみてくださいね。
2時間完結~(*^。^*)

そのままお稽古終わりに浴衣でお出かけしてもよし、ヘアーでお困りの方には簡単シンプルまとめ髪もお手伝いさせていただきます。

8月もスタートしたばかり(*^^*)
たくさんの夏のイベントにぜひ、浴衣でお出かけしましょう。

1day浴衣レッスンのお申込みはこちらからどうぞ
1day浴衣レッスン
お申込み後に詳細お伝えさせて頂きます(*^^*)

20170801浴衣半幅帯アレンジ結び


それでもやっぱり華やかに、ご自分ではなかなか出来ない帯結びがご希望のお客様には浴衣の出張着付けも喜んで承ります。
ご予約はお早めに一番下のお申込みフォームからどうぞ(*^^*)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
いつもポチポチ応援、本当に嬉しいです。
今後ともポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

出張着付けのお申込みはこちらからどうぞ
お申込みフォーム