東京都内を中心にホテル、イベント会場、撮影現場、ご自宅などご希望の時間、場所にて真心込めて出張着付けをさせていただております。
ご希望によりシンプルな和装ヘアーも承らせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
~着付けKiki~


バレンタインデーには必ずチョコレートを主人に・・・(#^^#)

よってホワイトデーには必ずお返しをしてもらうのが結婚以来ずっと決まりになっている我が家

お返しと言っても決して高価なものではなく、倍返しともならないほぼ同額のもの(^_^;)

今年もそんなホワイトデーの日の朝。

今年は自ら食べたいものをリクエストしてみた。
リクエストするのは結婚以来きっと初めて・・・のはず(;・∀・)
こんなに豪華なお返しをしてもらうのもきっと初めて・・・のはず(;´∀`)

どうしても食べたかったので写真付きで主人のラインに送る
間違えないように買ってきて~。

小さいころから苺が大好き
そんな苺をふんだんに使ったフロプロステージの苺のミルリトンタルト♡

季節に合わせて変わるフロプロステージの旬のフルーツを使ったタルトはホントに美味しいのよね

思えば、子供のころ。
父が苺のショートケーキを買ってきてくれた日(#^^#)

冷蔵庫に入れたショートケーキの上の苺だけ全部食べてしまった記憶がある。
家族5人分のショートケーキはすべて上に赤い苺が無い状態に・・・(;´∀`)

怒られるよりも家族みんなが笑っていたのをおぼえている。

そんな大~好きな苺のミルリトンタルトを今年はリクエスト

これを食べるために夕飯のご飯はおかわり無しでぐっと、我慢。

フロプロステージの苺のミルリトンタルト


じゃじゃーん。
おぉ~、宝石のように輝く苺ちゃんのオンパレード\(^o^)/
なんて美しいんでしょ
フロプロステージ苺のミルリトンタルト

欲張って四分の一?くらいにカット
デカッ(*'▽')
それでも甘酸っぱい苺が美味しすぎて完食
フロプロステージの苺のミルリトンタルトカット

来年のホワイトデーもどうかひとつ、苺もののスイーツでお願いします(*^。^*)
とっても幸せなホワイトデーとなりました。

今日の着付け教室の着物コーデ


小紋帯締め帯揚げ

着物・・・叔母からもらった小紋をサイズお直しして。
帯・・・渡文サイケチ
帯揚げ・・・いただきもの
帯締め・・・龍工房
小紋着物コーデ

和装アップヘアー


和装アップヘアー


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
いつもポチポチ応援、本当に嬉しいです。
今後ともポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

出張着付けのお申込みはこちらからどうぞ
お申込みフォーム