東京都内を中心にホテル、イベント会場、撮影現場、ご自宅などご希望の時間、場所にて真心込めて出張着付けをさせていただております。
ご希望によりシンプルな和装ヘアーも承らせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
~着付けはんなり~


今年は色々な専門学校さまで卒業式のお仕度、袴のお着付けの仕事をする機会をたくさんいただきました。

若いパワーで元気いっぱい、ステキな未来へスタートなさるお嬢様がた
そんな旅立ちの晴れの日に袴のお着付けのお手伝いをさせていただき、なんて幸せなのでしょう。

たくさんのお嬢様がたと楽しくお話をしながら、わたくしもちょっぴりと若いパワーをいただいたりして(^-^;
一回りも二回りも若返ったような気がいたします(*^_^*)。

忙しかったけど、と~っても楽しく充実した3月で(#^^#)感謝。

そんな卒業式シーズンのラストのお客様は小学校の先生の袴のお着付け

ご予約の時から、早朝からのお着付け場所にご配慮いただき私の一番近い場所でのお着付け場所にしてくださる本当にお気遣いいっぱいのステキな先生のお仕度です♡

キレイな天色(あまいろ)の付下げと袴はご自身のものでいらっしゃいます。
(天色とは・・・晴天の澄んだ空のような鮮やかな青色のことだそうです)

生徒さまの旅立ちの日にぴったりのお色ですね(*^_^*)

実はこの日、半幅帯が無かったのですが(^-^;
問題なく他のもので代用させていただきました(*´∇`*)

本日の出張着付け・お客様の袴のお写真


お忙しい中、笑顔いっぱいでお写真にもこたえてくださりありがとうございます。
細やかなところまでお気遣いのできるまだまだお若い先生♡
そんな素敵な先生に見送っていただける生徒さんも本当にお幸せかと思います。
文京区本郷出張着付け・小学校卒業式女袴・前姿A

小学校の先生って全ての教科をご自身でご担当、大変でいらっしゃいますね。
国語、算数、理科、社会。
私が子供の頃にはこの程度だった科目も、いまじゃ英語やらなんやらと科目もたくさん増えて(゚∇゚ ;)

机に向かってのお勉強が到底苦手な私には決してなれない、出来ない学校の先生のお仕事(-"-)。
ただただ尊敬いたします。
文京区本郷出張着付け・小学校卒業式女袴・後姿A

4月にはまた新しい生徒さんとの出会いですね♡
これからも変わらずにキラキラと笑顔輝くステキな先生としてご活躍くださいますよう願っております(*'▽')

あっという間に3月も終わりだわー、、、気が付けば桜の開花もいつの間に

私にも、またたくさんの出会いがありますように~

本日も想い出に残る1ページをお手伝いをさせていただけたこと、誠にありがとうございました。

着付けはんなりでは、お1人お1人、心を込めてお着付けさせていただきます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
いつもポチポチ応援、本当に嬉しいです。
今後ともポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

出張着付けのお申込みはこちらからどうぞ
お申込みフォーム