a3f5059d.JPG来週末の中之島きものいちの次は4月25日土曜日からの3日間 いこま店2周年記念「うるわしのきもの展」がございます。

早いもので床タイルも障子もはいっていない 究極?のオープンからはや2年がたとうとしています。
こんな片田舎のちっちゃな着物屋ですのに 皆さまのたくさんのあたたかい励ましをいただき 楽しく2年を過ごさせていただきました。
心から感謝いたします。ありがとうございます。
3年目も なかむららしさ、を大切に おもしろいもの たのしいもの すてきなもの いろいろ探してご覧いただけるよう頑張ります。

うるわしのきもの展〜と題しておりますが 内実は いまのわたしが大好きなものを集めた、そんな催しです。

ちっちゃな店ですので たくさんはごらんいただけませんが なかむらが選んだステキなものを 現代モノ、アンティーク問わずおみせいたします。
できたら自分の箪笥の中にしまいこみたい!そんなものが揃っています。

連休前のお忙しいときとは思いますが 緑が濃いいこまに ぜひお運びくださいませ。

とき:4月25日(土)〜27日(月)
じかん:11:00〜18:00
ところ:きものなかむら 奈良県生駒市元町1−13−1 グリーンヒルいこま3階

ご案内をお届けします。ご希望の方は info@kimono-nakamura.com までご連絡くださいませ。


今日の一品は 黒地のトビウオの夏帯です。