昨日はあたたかくて 店の近くの木蓮のつぼみが大きくふくらみました。数日中に満開になるのではないでしょうか。
奈良の東大寺のお水取りも終わり これから本格的な春がやってきます。
奈良で最初に咲く桜は わたしが思うに 奈良公園近くにある氷室神社の枝垂桜じゃないかなーと思います。くわしいことは勉強不足ですが かなりの樹齢の大木です。
平年は3月の終わりごろに咲くのですが 今年はさてどうでしょう。
20日に奈良町で kocariさんの催しが始まるので それもかねて 様子を見てこようと思っています。きれいですよ。みなさんも奈良散策にお越しのときにはぜひ!!


そして昨日ブログに書いたのですが 鞠小路スタイルさんからとってもステキなDMが届きました。

きものなかむらセレクション 弥生市です。
春ですねぇ〜〜〜さくらですねぇ〜〜〜とうれしくなっちゃうようなDMです。


鞠小路弥生市





鞠小路弥生市住所面



なかむらオススメのきものたちと chiiせんせいとの楽しい会話とどうぞ楽しんでください。

3月26日(金)〜28日(日) 12:00〜19:00(最終日は17時まで)
鞠小路スタイル 下京区寺町四条下る貞安前之町609 斎藤ビル4階


なかむらは 28日日曜日終日お邪魔いたしております。



そして 今週末の21日は 大変申し訳ございませんが 臨時休業とさせていただきます。あとは毎週月曜と木曜が定休日です。
よろしくお願いいたします♪