5e9621dc.JPG春の長雨が続いています。なんとなくチカラがでない・・・というか ぽーっとしてしまうというか。
いやいやそんなことはいってられない、明日から月末まで 鞠小路スタイルさんにて 弥生市をしていただきます。

今回は なかむらセレクトの現代ものを中心に並べさせていただいております。
今すぐお召しいただきたい春色のきものや春モチーフの帯、色とりどりの帯揚げや冠組の帯締め ハレの日にぴったりのビーズバッグなど多彩です。

日ごろ 現代ものって・・・と思っておられる方も ぜひ一度手にとってご覧ください。アンティークのようにインパクトのあるものは少ないですが その分洋服をお召しいただくように 着物と帯、帯締め、帯揚げの組み合わせの妙を楽しんでいただけると思います。もちろん季節感いっぱいのものはたくさんございます!




鞠小路うさぎおび鞠小路帯


今日ご紹介する帯は
黒地に満月跳ねるうさぎ の袋帯と ヨーロッパっぽい柄ゆきのなごや帯です。
うさぎには 桜と紅葉が織り出されていますので春秋両方お使いいただけます。やわらかい質の大変よい袋帯です。
そして赤地にチロリアンテープのような意匠の織りのなごや帯。甘すぎないかわいさで紬などにあわせてカジュアルな装いにどうぞ。


鞠小路スタイル 弥生市
3月26日(金)〜28日(日) 12時から19時(最終日は17時まで)
下京区寺町四条下ル貞安前之町609 斎藤ビル4階
075−200−3247