3月は花冷えで終わりそうですね。昨日は京都で早朝から仕事だったのですが 東山の山並みが真っ白だったのに驚きました。

そんな寒さの中鞠小路スタイルさん での催しにお越しいただきありがとうございました!!
アンティークのもつ魅力とはひとあじもふたあじも違う 現代ものの魅力に触れていただけたと思います。
4月9日から11日までは また鞠小路スタイルさん にて現代もののお誂えに初挑戦いたします。袷のものから夏の浴衣、小千谷、着物の基本 長襦袢までいろいろ揃えてみました。
呉服屋さんではなかなか敷居が高くって・・・と思われる方も多いと思います。この機会にぜひ気軽にご覧いただけると幸いです。


そして その前に 今週末にもビッグイベントがございます!!
1年に二度のお楽しみ、東海地区の皆さまご無沙汰してしまいました〜〜〜!
岐阜は美殿町での春祭です。

美殿町春祭〜キモノマーケットと懐かしい国産車の集い
4月3日(土)4日(日) 11:00〜17:00
岐阜市美殿町界隈 なかむらは安田屋家具店2階です。


今回も仲良し 天府の国えっちゃんと一緒にきものをてんこ盛りでもって行きます。岐阜ロマンチカさんももちろん同じフロアです!お楽しみに♪
そして今回のスペシャルゲストは CHOKOさんと 鞠小路スタイルさん のお二人です!なかなかこの二人が揃うのは最近では珍しいことですので お近くの方もちょっと遠い方もぜひぜひこの機会をお見逃しなく〜〜〜。
CHOKOさんは新作オリジナル帯揚げのお披露目、鞠小路スタイルさんは予約制の着付けレッスンがあります。お二人でスペシャル企画もあるそうです。


わたしは アンティーク、リサイクルものともにお買い得品もかなり、そして一品ものも連れてまいります。

お天気もなんとかよさそうなので(今回は強力ハレオンナがいてはるので大丈夫だと!)みなさま お着物日和、どうぞ遊びに来てください。お待ちしております!!




岐阜DM岐阜DM住所面


そして 重要なことをお伝えし忘れてました!
岐阜美殿町春祭参加のため 4月3,4日の二日間はいこま店は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします!