風薫る、5月。まだ朝晩はすこし肌寒い奈良です。
きものなかむら 5月の展示会のご案内です。

5月もいろいろ盛りだくさん!
まずはGWの三つの催しからー
image

リサイクルきもの名店市@東京大丸
アンティークモールさん主催のきもの市です。
個性派のお店が揃っています。
なかむらも旬のお単衣から先取り夏衣、もちろん袷から紳士ものまで ご覧いただきます。
会期は4日から10日まで、なかむらは6日夕方までおります。

スタート同じくして北は札幌にうかがいます。
image

image

今昔きもの市@札幌丸井今井本館

札幌には毎年6月、11月と伺っておりますが、今回は百貨店さんにはじめて出展させていただきます。
お召しいただけるものを中心に、紳士もの、素材もすこしお持ちします。

いつものアートスペースさんでの催し素材はたくさん持ってまいります。
image

お楽しみに。

今昔きもの市は4日から9日まで スタッフ吉川がお待ちしております。


そして 大阪中崎町にある きだおれやさん
5月3日から 初夏の準備をいたしましょうという展示会をなさいます。
きものなかむらも初夏から夏に向けてのきものや帯、いまオススメのかわいい着物などご用意しております。
ぜひぜひ 中崎町界隈探索しながら 遊びにおこしくださいませ。
詳しくは きだおれやさんの HPまで → ★★★


そして5月のメインイベント
image

image

きものなかむらいこま本店
the 9th anniversary fair


きものなかむら 9回目の誕生日を迎えました。
よくここまでやってこれた、と こころから 支えてくださったみなさまに感謝し、10年目にむけ 楽しいものを探していきたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回はお単衣 夏衣を中心に 逸品アンティークもご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。
お越しいただきお客さまにもれなく帯締めプレゼント。
1万円以上お買い上げのお客さまには空くじなしの抽選プレゼントもございます。

5月も きものなかむらはもりだくさん!
みなさまにお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♫