藍ちゃんの学習机が届きました✨


image


ニトリで選んだ、ピンクがかった白木の机。


実は藍ちゃんがいない時に、親だけで勝手に決めちゃったんだけど💧
(だって、後日学習机コーナーを見た時に、藍ちゃんがいいなーって言ったのは、やっぱり黒と紫の毒々しい机だった…)

自分の部屋に設置されたら、大喜び!

そう、子供のこだわりなんてこんなもん(笑)
机はやっぱり長く使うものだし、あんまりにもインテリアに合わないのは勘弁して欲しかったので…



…で、喜んでもらえたのはよかったんだけど。
配送・設置してくれた方が帰ってから、棚に不具合があることに気がついた。

image

わかるかな?





左右の棚の高さがね…

image

違うの!!


調べたら、背面のボードにあいている穴の場所がおかしかった。

すぐニトリに電話したら、北海道に在庫がなくて、交換が27日になるとのこと。

虎太の机を買った時も、故障品が届いて、直してもらったんだよね。
我が家とニトリの相性が悪いのか、単に運が悪いのか…(ー ー;)


まあ、机としては使えるので、大きな問題ではないけど…ビミョー…





私の妹からも、お祝いのキックボードが届いて…

image

外はあいにくの雪なので、室内で乗ってます



いろいろなお道具が揃って、いよいよ明日は入学式です