6月24日、私の45回目の誕生日でした🎂


FacebookやLINEで、たくさんのお祝いメッセージをくれた友人や親戚の皆さん。
ありがとう😊

毎年、ホントに幸せだと思います。
この日を覚えててくれたり、ちょっとでも思い出してくれて、メッセージを考えながら私のことを考えてくれる。


今年は前日に小林麻央ちゃんの訃報があったせいで、本当にしみじみと、人との絆や今の幸せを噛み締めました。




小林麻央ちゃんと、ちょうど10歳離れているんだけど…

10年前といえば、虎太郎が3歳で、藍ちゃんがお腹にいた頃。
毎日忙しくて、虎太のやる事なす事に爆笑したり怒ったり落ち込んだり、めまぐるしく日々が流れて行きました。
あんな、人生で他にないくらい濃い時間の中で、すべてを手放さなければいけなくなるなんて…

うまく言葉にできないけど、悲しくてやりきれなくて、報道を見るたび涙がこみ上げてきます。




今、元気でこの世に居られる事に感謝しよう。
自分を作ってくれてるすべてに感謝しよう。
支えてくれるみんなに感謝しよう。





焼肉デートに連れて行ってくれたおとーさん。

IMG_0734

(牛乃家 北口店)




みんな出かけた時、最初に帰宅する私を笑わせようと、ソファにぬいぐるみをセットして出かける虎太郎。

IMG_0732






読み書きが苦手でも、毎日のようにお手紙をくれて『だいすき』を伝えてくれる藍ちゃん。

IMG_0736





今日、私は幸せだ。




ありがとう。