2008年07月23日

核兵器持ってます

核武装したらどうだ!
って意見を最近ちらほら聞きますね。
そういう自分も核兵器は欲しいなぁ、って願望を持ってるんですがね。別に使いたいって事とイコールではないのであしからず。

とにかく最近は核武装して日本にも核の抑止力を持たすべきだって意見の人をよく見かけます。自分もかつては、いや今もそんな意見ですね。でも現実には核の原料もアメリカから手に入れてますし、プルトニウムのこびりつきとかを理由にプルトニウムをちょろまかして核兵器を作ろうとしても限度があります。
それに北朝鮮みたいにIAEAやNPT脱退とかやったら、いろいろと国際的威信にもかかわってきますしね。

やっぱ核兵器を作るのは無理ですわって気分に最近なってきている今日この頃なんです。

が、核兵器の本当の目的は何だって考えたら、核兵器のもつ威力による脅し、これにつきるんだと思います。
となると核武装する必要は無いんですよね。

イスラエル然り、北朝鮮然り、この二カ国は核兵器を持ってるかどうか定かでない国々です。でも諸外国は持ってると判断して扱うほか無い国々です。早い話、日本もこうなっちゃえばいいんです。

政府が発表するには「核兵器はない」と言い切っちゃいます。でもインターネットでは日本国民が「実は持ってるんだよ」って言っちゃったり、いろんな面から「日本は実は核兵器持ってるんじゃね?」みたいに思わせる雰囲気をかもし出すのがいいんです。
そんで潜水艦発射型のミサイルの保有を一緒にやっちゃったりするとベスト。

これで日本は平和になった!

とはいきませんが、もしかしたら核のブラフは可能になるかもしれませんよ。

ということで早速

「日本って実は核兵器持ってるんだよ」

2008年07月15日

一年もの放置

私はここを一年も放置してたんですね、驚きました。
過去の記事を見てみますと、ホント子供っぽい考えだなっていうのと、懐かしいなってのがいろいろ入り混じって、最終的に懐かしいです。
高2に始めたものが今や大学生。なんか感慨無量です。

この一年もの放置の間に私の思想もだいぶ変化しましたよ。
在日特権やらへの不信感や不満などはそのまんまですが、親韓派、親朝鮮民族になっちゃいました。今やパッチギ!は(歴史認識は置いといて)かなりお気に入りの映画になっちゃいました。
あと民主党支持は前からですけど、政権交代の意義ってのも深く考えれるようになりましたね。ですから民主党が政権とって二回ほど予算を組めば、(あればの話ですけど)その次の選挙は政策で判断して、自民党に入れるのも十分に考えますね。

早い話、偏見がかなり中和された気分(創価批判は相変わらずですが)です。でも自分を中道と思ってはダメなんですよね。それは自分が正しいと妄信してしまうことになって、中核派とか某学会のように偏狭な思想を他人に押し付けることになってしまうんですね。
他人と自分は違うんですし、他人とそのまた他人も違うんだということを命じて、今後はいろんな思想を受け止め、考えていかなくてはならないんだ、そう思えるようになりました。



2007年05月19日

久々に書き込む

c7ba8004.jpgもう何ヶ月ぶりだろうか、かなり久々に書き込む。
見てくれる人もいないと思うが、ここに自分の思いをたっぷり吐露したい。

昨日絶対見たくないと思っていた「パッチギ!」を見た。地上波でやってたので見た。
あの左向いた監督の政治主張がたんまりと込められた映画だと思っていたからだ。なんというか、映画を見ずに批判をするのはどうかと思うが監督自身そういう行為を平気で行う人間なのでまあいいかと思っていた。しかし自身のプライドもあってか見てから批判しようと思って結局チャンネルを合わせた。

結論から言うと直ぐにチャンネルを変えた。
単なる朝鮮人の暴力プロパガンダ映画じゃないか。知らんおっさんまで巻き込んで暴力で自身の主張を押し通して嫌われるという今の朝鮮を示すシーン満載の映画だったように感じた。まあとにかく嫌な映画には違いない。


それにしても最近いろいろと思想が偏ってきているんでいろんな書を読んでまっすぐな思想に戻そうと心がけているんですが、一度偏ったものはなかなか戻らないものだなあと思います。まあしかしこうやって偏っていることを自覚しているだけでもマシかなとも思います。そんで最近いろんな本を読んでて「なるほどな」と思った言葉がありまして何かといいますと「学会は麻薬だ」という言葉です。意味は一度利用するとやめられなくなってそのまま骨抜きにされるとか。まったくその通りだと思いました。皆さんもご利用は控えたほうが良いかと思います。学会は現世利益とか言って、入信すると幸せになれるといっているそうですが、見たら分かるとおりみんなはしかにかかってます。やっぱり宗教ってのは心のよりどころっていうものじゃないといけないんじゃないでしょうかね。利益を求めて入るようじゃダメじゃないか、となんとなく思います。
こうやって学会の悪口を書いていますが、そういう見方自体偏っているじゃないかとお叱りの言葉があるかもしれませんが、私が入っている浄土真宗の悪口を彼らがさんざん言っているので、それのささやかな仕返しということでご理解いただけたらと思います。

2006年09月17日

久しぶりに

d2737ace.jpg誰も見ていないんでしょうが、久しぶりに更新させていただきます。

まずは悠仁親王殿下(殿下の使い方はあっているのか?)
ご誕生おめでとうございます。
どうもこういうことの言葉遣いやらをよく知らないので
失礼な文になっているでしょうが、ここはご理解いただきたいと思います。

それにしても麻原の死刑が
バ○弁護士のおかげでこんなに早く決まるとは思ってもいなかった。
オウムの教えは、来世のために修行すると言ってたはずなんだから
麻原は早く死ねばいいのに、と私は思っていた。
そして麻原が死にたくないみたいな発言を行っているところを見ると、
やっぱりあの教えはウソだったんだな、とつくづく感じる。

先日ワタクシは学校で保健の授業を受けた。
そこで先生が「人間の皮はどこが一番厚いのか」という問題を出した。
誰かが「足」と答えた。
正解だった。
次に「二番目にはどこが厚い?」と質問した。
誰かが「顔」といった。
先生は「違う」と答えた。
そして先生は私にふってきた。
私は答えた。
「ふくろ」と。

沈黙の間があった。

男子は笑いをこらえていた。
女子は引いていたようだった。

私は女子に顔向けできない情勢を作り上げてしまった。

人から聞いた。
「木村はヤバイのか?」
掃除中に女子がある男子にそういう質問をしたらしい。
その男子はこう答えた。
「あいつは相当ヤバイよ。」
彼は私と仲がいいはず。
フォローがあってもいいのに。
もう私は女子と話せない。
悲しい時代がやってきました。
寒い時代になったもんだ。

2006年08月11日

現在の想い

0c1fff67.jpgまた八月十五日、終戦記念日がやってくる。
また小泉が参拝するのかが問題になる。
ワシとしてはあんなク○首相に行って欲しくない。
あいつの今までの発言を見ていると英霊を侮辱しているようにしか思えない。
だから行ってもらわなくて結構だと思う。

にしても小泉さんは外交がヘタなんだろう。
なんで在日支援をあそこまでして、韓国人ビザも免除したりと
いろんな事をやってるのに
どうしてその国から葬式を出されるんだろうか。
もうあそこまで嫌われているんなら
徹底的に犯罪者外国人の締め出しを決行すればいいのにと思う。


まあそれにしてもイラクでは“日本企業が来てくれると信じていたのに”
そう言っている人が多いそうですな。
ワシとしては昔不祥事を起こした企業が真っ先に自分の罪を雪ぐために
優先的にサマワに行ってもらえばいいと思う。
例えば三菱。パロマ。雪印。


にしても亀田を見ていると一昔前に大騒ぎした
あのt.A.T.uを思い出す。

2006年07月31日

鳥肌実中将閣下の偽者?

329d37e8.jpg先週の土曜日、たまたま嫌いな「エンタの神様」という番組にチャンネルを合わせたところ、
聞き覚えのある喋くり方をする芸人が出ておりました。
横のこれがその写真です。
名前は「日本あざみ党(渡辺塾国民学校)」
明らかに鳥肌実閣下のパクリでは?と思いました。

あのメガネだかグラサンだかに髪型、それにスピーカーとしゃべり方。
どう見てもマネだろうというものです。


鳥肌実 戦う最前線

こちらが本物の鳥肌実中将閣下ですよ。
気品から威厳までぜんぜん違います。

こんな偽者をよくも出すものだ、と日テレを心底軽蔑しました。
テレビに出れない、いや出さないくせに芸だけはパクらすなんてまぁ酷い行為ですよ。
筑紫哲也じゃないですが、TBSならぬ「日テレは死んだ」と言ってやりたい気分です。

そもそも「エンタの神様」なんて番組はろくなもんじゃない。
なんでまああんな芸人を出すものかと思います。
聞いた話では番組側がああいう芸をやれとか言っているそうだということですが
実際、普段漫才している芸人がエンタに出たときのみは異常につまらないことなんかはよくあると思います。

にしてもぜんぜん見ていない間にエンタの中ではいつも“人気芸人”が生まれています。
他の番組には全然出ない(出れない?出さない?)のに人気なのだと申しているようです。
エンタに出ている芸人をざこば師匠は「かわいそうだ」と言っていたと聞きましたが、まさにそうです。
中途半端に使われて人気がなくなったら使い捨てになるんですから。
実際ギター侍波田 陽区もエンタには出てこなくなりましたし。
“任期芸人”とでも申しましょうか。
とにかく、もうエンタなんて無慈悲でつまらない番組なんてやめましょう。
まだ電波少年とかの再放送をやってくれたほうがいいです。
むしろそれの方が大歓迎です。

2006年07月21日

先帝陛下の思いとそのほか1

a5ee28d1.jpgイスラエルが無茶をやっている今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先帝陛下、昭和天皇が「A級戦犯」合祀に不快感を示されていたという報道がありました。
先帝陛下はやはり一般兵のみの神社にしたかったのでしょうか。
首相とかを祀りたくなかったのでしょうか。
私としてはそれが陛下の意思なら仕方が無い。
だから「A級戦犯」だけの神社を別に建ててあげたい。
そう思います。

しかし最近世界が嫌になってきた。
中国は北朝鮮のミサイル問題を口実に
日本が核武装をしようと画策しているのではと文句をつける。
日本じゃ「A級戦犯」にこれでもかと石をぶつける。
ホリエモンみたいな拝金主義者の増加に
畠山とかいう連続幼児殺害犯みたいな異常者の増加。
みんな情が無い。
みんな愛が無い。
こんな世界が続くのならもうどうだっていい。
そんな気がする。

本当に日本が過去を振り返らず、
あの戦争の英霊たちに感謝もしない未来に進んでいくのなら
もうどうだっていい。

そんな未来だったら靖国なんて燃やしてかまわないだろう。
そんで日本は完全に奴隷国家になるか
軍国バリバリの国になるかを選んで欲しい。

そろそろ日本に愛想が尽きてきた。



監督:舛成孝二
出演:MAKO , 森永理科 , 峯香織 , 野中藍

Story
「月刊コミック電撃大王」で連載中、「R.O.D」のスタッフが贈るTVアニメ第1巻。瀬戸内の町で暮らす普通の中学生・一橋ゆりえは、ある日突然神様の力を手にしてしまう。そんな彼女の奮闘と活躍を描く痛快アクションコ...(詳細こちら


2006年07月15日

第一回国際軍事裁判開廷

これより第一回国際軍事裁判を開廷する。
今回はアメリカ人より三名のA級戦争犯罪人を起訴、
これより判決を告げる。

被告、フランクリン・D・ルーズベルト
被告は宣戦布告を実行せず
「アメリカ義勇航空隊(通称:フライング・タイガース)」の派遣という形で、
蒋介石総統と中国国民党による対日戦を積極的に支援、日本との交戦を行った。
これはハーグ陸戦条約への重大な違反と確認できる。
また東京大空襲に代表される軍民問わずの無差別殺害行為等も
ハーグ陸戦条約への重大な違反と確認できる。
以上の点から被告を絞首刑に処す。


被告、ハリー・S・トルーマン
被告は広島、長崎において残虐なる爆弾を投下、30万人の殺害を行った。
これはまっとうな人間に出来る行為にあらず。
強制不可能な人間性と判断し、被告を絞首刑に処す。


被告、ダクラス・マッカーサー
被告は不当な日本統治及び日本政治、行政、立法などへの不当介入を実施、
多くの日本国民を死に至らしめた。
これは到底許されるべき行為ではない。
被告には戻ってこられては困るため、二度の絞首刑を処す。

以上をもって第一回国際軍事裁判を閉廷する。

2006年07月05日

ミサイルが発射 七発も

53bdec03.jpgこの間、北はあんな無謀なことはしないだろうと
高をくくって「北朝鮮のミサイル発射はないでしょう」と言っちゃったけど
ミサイルに注入した燃料をいちいち傾けて取り出すことも出来るはずがなく、
今現在で七発も発射された。

それにしても経済制裁をしたのかどうなのかよくわからないことが決定されたようです。
万景峰92号の入港禁止を決定だそうですが、
どうも物足りない気がするのは私だけでしょうか?
私としてはどうせなら拿捕くらいすればいいと思うんですがね。

2006年06月30日

日本人の風貌

8b5a0c8b.jpg今はマイペースの「東京」を聞いている。気になる人は検索してみよう。

最近はいろんなところで金髪の日本人を見ることが出来るようになった。
これはここ10年でぐっと増えたんじゃないだろうか。

それにしても気になるのが、これをアングロサクソンやら諸外国の人々はどう見るのかということ。
ワシと白人の見方はかなり近いのではないだろうか。

私は金髪の日本人を見ると「サルが眉毛は黒いままで頭だけ金色にしてる」
と考えてしまう。
白人も同じ様に考えているかもしれない。

ちょっと前はヤマンバギャルとかガングロとかそういうのが出ていたが(今もおそらく存在するのだろう)ああいうのはなおさら白人史観の日本人のサルっぽさに磨きをかけるのではないだろうか。

北朝鮮ではこういう教育が行われているという。
「日本人は白人との混血により品種改良を行った」
混血ではないが、品種改良というのはあたっているのかもしれない。
いや品種改悪というべきなのだろう。

私は黒髪の大和撫子が好きだ。
ラブひなの素子のような背の高い大和撫子がいい。
大和撫子の絶滅回避のため、黒と紫と茶以外の染髪に税金をかけて欲しい。