【ノマノミ】1985のノーマルタイプのみの稼働日記【スロット】

リーチ目マシンの素晴らしさをお伝えできればと

BVT打法その2【サンダーVリボルト】

こんにちわ。1985です。相変わらずサンダー漬けです(笑)レートは問わず、サンダーばっかり打ってます(^^)新しいリーチ目&法則を見つけたので紹介します。それではどうぞ!第2停止後にバシュ!ハズレかな~と思いましたが、違和感(-_-)ムムッハズレ目の場合は右下段にベ

サンダーの楽な打ち方【BVT打法】

こんにちわ。1985です。えー、超久しぶりッス!更新できなくてごめんなさいorz更新出来なかった理由はクラセレ8割ってカンジです('A`)あの台はもういいかな、と思っております・・・※高設定なんか入るわけないですもんね。あの機会割では最近はサンダーに熱中しておりまし

クランキーセレブレーション稼働

 こんにちわ。1985です。お久しぶりですorz仕事で忙しかったり、スロットに対するモチベーションが低下していたりと中々打つ機会がありませんでした。久々に打ってきましたんでリーチ目を少々。下段にコンドルを狙ってみました。それではどうぞ!【挟み打ち】左ベスベか

バーサス&クラセレ

こんばんわ。1985です。最近は平日は真っ直ぐ帰るようになって土曜か日曜にしか打てていません。平日のチョロ打ちを辞めて、休日にガッツリ打つ!こんなスタイルに変化してきました。それじゃリーチ目どうぞ!まずはバーサスから【挟み打ち】BIG図柄の大V。こちらは順押

クラセレ&ゲッタマ稼働

こんにちわ。1985です。ようやく初打ちできました~なかなか打つ機会が無くてウズウズしておりました(笑)それではクラセレからどうぞ!今年最初のリーチ目はコチラ。【コンドル】今年もよろしく~リベリ狙いでスナス出ました。リベリ狙いはまだ慣れないですね~コメント

↑このページのトップヘ