こんにちわ。1985です。


ようやく初打ちできました~


なかなか打つ機会が無くてウズウズしておりました(笑)



それではクラセレからどうぞ!


IMG_1055
今年最初のリーチ目はコチラ。【コンドル】
今年もよろしく~

IMG_1054
リベリ狙いでスナス出ました。
リベリ狙いはまだ慣れないですね~


IMG_1057
コメントで高島屋さんから中段赤7【スイカ付き】って2確かも。という情報を頂きました。
確かに止まらないですね。
リプ大Vなら全部OKなのかな?【REG】

コンドル&リベリは挟み・青7は順押しで楽しんでおります。


300枚ほど浮いたので撤退!初打ちは勝ちたいんですorz


物足りないので5スロのゲッタマへ移動!


IMG_1053
バチェナ狙いからコチラ。
リーチ目なのかは不明なんですが、ネズミをスイカで挟んでるからOKじゃないかな?
違和感があったので撮りました【REG】
右これは止まらないような気がします。


以上です!

細々・チョコチョコ・セコセコと打っていきますんで、改めて今年もヨロシクお願いします!


それでは( ´_ゝ`)ノ

にほんブログ村