こんばんわ。1985です。


最近は平日は真っ直ぐ帰るようになって土曜か日曜にしか打てていません。


平日のチョロ打ちを辞めて、休日にガッツリ打つ!

こんなスタイルに変化してきました。

それじゃリーチ目どうぞ!


まずはバーサスから【挟み打ち】


IMG_1058
BIG図柄の大V。


IMG_1060
こちらは順押し【REG】
スブナの1枚役ではないということなんでしょうねぇ
この停止形で7BIGもあるそうですね


お次はクランキーセレブレーション


IMG_1062
中段青7からの小役ハズレって

綺麗なリーチ目だとBIG
ごちゃごちゃ系だとREG

のような気がします(オカルトですかね)


IMG_1061
順押し【赤7】
結構綺麗ですね(^^)


以上です!


ガッツリ打つといった割にはリーチ目少なめですよね・・・お察しください('A`)

また更新遅れるかもです。文句はバーサスに言ってくださいorz

それでは( ´_ゝ`)ノ

にほんブログ村