こんにちわ。1985です。


お久しぶりですorz


仕事で忙しかったり、スロットに対するモチベーションが低下していたりと中々打つ機会がありませんでした。


久々に打ってきましたんでリーチ目を少々。

下段にコンドルを狙ってみました。


それではどうぞ!【挟み打ち】



IMG_1072
からはベルハズレでリーチ目だそうで【青7
ベスベからはスイカは揃わないそうです。



IMG_1071
同じくから。左・中でも2確。左・右でも2確。
中にチェスチェぶっ込もうとしたんですが止マラズ【赤7


IMG_1070
赤7・鳥・青7の1枚役撮れました!【赤7】
4コマ滑りの上段赤7って1枚役の1確だったかな?
枠下に鳥を押していたら上段赤7はよく止まるハズ

http://blog.livedoor.jp/kimu1985/archives/10327859.html
1枚役まとめにも貼っておきます

以上です!【+400枚】

久々に打ったのでスイカ溢し多かったですorz





ワサビさんはホントわかりやすい&着眼点が段違いだなぁと思います。

これ見て勉強しなおします(^^)


それでは( ´_ゝ`)ノ

にほんブログ村