こんにちわ。1985です。


えー、超久しぶりッス!更新できなくてごめんなさいorz


更新出来なかった理由はクラセレ8割ってカンジです('A`)


あの台はもういいかな、と思っております・・・
※高設定なんか入るわけないですもんね。あの機会割では


最近はサンダーに熱中しておりました。


打ち込んで行く中で、結構楽な打ち方を見つけたので、紹介したいと思います。



BVT打法です


B(バー狙い)

V(V狙い)

T(テキトーorたまにスイカフォロー)


DDT打法風に略してみました(^^)


打ち方としては

左・枠上~枠内にBAR狙い

左の停止形に関わらず中・枠内~枠下にV狙い

右はスイカテンパイしたらフォロー。


です。

BAR狙い時のスイカの可能性があるのは、スイカ・ベル・BARのみなんですが、打つテンポを一定にしたいので中にも毎回Vを狙っています。感覚としてはクラコレの青7順押に近いかもです。


それじゃリーチ目を交えながら改めてどうぞ!

IMG_1088
枠上にBAR停止。中もVを狙ってますね。
右下段にベル・チェリー以外が止まればボーナスです。


IMG_1082
右リール隠してください。中・枠下にVがあるベルテンパイからベルハズレでボーナスです。
第3停止後にバシュったので気持ちよかったです(^^)


IMG_1090
中段BARからは小役ハズレでボーナス
クラセレの青7と同じですね


IMG_1083
左スベバ。ここからスイカがあります。
スベバから右中段に欠けスイカで2確。


IMG_1091
スイカ溢しの場合は中段にVが止まります(確認済み)
もしくは中段Vビタ止まりなら2確のような気もします。
これは当たってました。
中段Vで溢しor目というB-MAX風にも楽しめるのかな?
いや、15枚のロスは痛いですからね(-_-;)なるべく下段~枠下ぐらいに押したほうがいいかも。


IMG_1089
最後は枠下BAR
中段BARと同じで小役ハズレでボーナスです。
これだけ中にV狙ってませんね(笑)



中にVを狙う理由としては

スイカ時にしかスイカテンパイしない

見やすい

枠下Vからのベルハズレがたまらねぇんだ!


といったトコロでしょうか。(中に上にチェリーが付いている赤7でもスイカ時にしかスイカテンパイしません)

気になる点はスイカテンパイしたら必ずスイカ

スイカを滑らせる打ち方なのでスイカ確定になっちゃうのかな?外れるまで打ってみたいと思います(^^)

以上です!

左4コマ・中も4コマで押せるのでラフに打てるかと思われます。お試しあれ!
※中枠上Vは絶対NG

BAR狙いでも、枠上・上段・中段・下段と、色んなポイントをビタをして成立役を絞る打ち方が主流だと思います。が、少しぼやかして打つのも面白いですよ(^^)

間違ってる事があったら教えてください!

それでは( ´_ゝ`)ノ

にほんブログ村