こんにちわ。1985です。


相変わらずサンダー漬けです(笑)

レートは問わず、サンダーばっかり打ってます(^^)

新しいリーチ目&法則を見つけたので紹介します。


それではどうぞ!


IMG_1097
第2停止後にバシュ!
ハズレかな~と思いましたが、違和感(-_-)ムムッ
ハズレ目の場合は右下段にベルかチェリーが止まるハズ。
※中・下段にVでも同じ法則と思われます

左・欠けスイカベルリプから、右下段にベル・チェリー以外で全部OKじゃないかな
※中の停止形に関わらず


IMG_1096
上段BARからボーナス図柄の小V
上段にBAR・Vってテンパイしないのかな?


IMG_1095
左・右で2確


IMG_1093
同じ様な停止形で右下段にBAR
左・上段BAR、中・下段Vから右にバチェナor下段BARでボーナスかと。
※V・ベル・BARは普通に止まるハズレ目


IMG_1092
下段にBAR・Vテンパイから右チェベスイカチェリーベル】はボーナス。
他は1直線と、右上段にボナ図柄でもOK。


IMG_1101
これ嬉しかったッス!
枠下までVが落ちたベルテンパイは2殺だと思ってました。
第3停止後にバシュ!バチェナズドン!
痺れました!(VBIG)


最後はコチラ

IMG_1099
おそらく左・枠上上にBARを押したかと。
左この停止形からはスイカorボーナス。
中にスイカを狙ったらバシュ!
リリベにならず、ベルの大Vがイカシテますね(^^)


以上です!


ベルテンパイからのバチェナに驚きましたね~

前回の記事、沢山の閲覧ありがとうございました!ちょいちょい更新していきます!

それでは( ´_ゝ`)ノ

にほんブログ村