こんばんわ。1985です。

皆さん、動物好きですか?

私は大好きです!!

犬とか猫とか見てるだけで癒やされますよね~(・∀・)

スロットにも動物を題材にした台が沢山ありますよね。


という事でまずはネズミと遊んできたのでどうぞ!(順押し)



IMG_0780
憎たらしい顔してますねホント(7BIG



IMG_0786
こちらはオレンジ重複かと。遅れとかはなかったんですけど。
枠下ネズミからはオレンジが基本揃わないのでめっちゃ違和感ありました。(ネズミBIG


IMG_0787
スイカこぼしorボーナス。
当たってました(REG)
左の押した位置次第ってヤツですね。

珍しく素直なネズミで浮いたのでヤメ。



別店へ行きコンドルと触れあいます。



IMG_0791
順押し楽しいです(REG)


IMG_0792
中リールは青7の上に付いているスイカを狙って打ってるのですが、コンドルがすっごい滑るよ!で上段停止。
右テキトーでこんなんなりました
これ2確なんですかね?(REG)


以上です!

クラコレは負けましたけど久しぶりのREG消化楽しかったのでまぁOKでしょう(´∀`)

動物とアクロスが大好きな1985がお送りしました!


それでは( ´_ゝ`)ノ

にほんブログ村