2007年03月15日

面白い企画を紹介します♪ 3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は今、AGLOCOに入会しました。 AGLOCOのうたい文句は「インターネ ットでオーナーになる」

これは、一番新しい、インターネットで経済活動をするネットワークで、ソーシャルネットワークに似ていますが、友人ではなくお金を稼ぐためのものです。

私は参加した理由は3つあります。
・ もしこれがうまく行けば、大金持ちになれるかもしれない。(たとえうまく行かなくても、失うものはない)
・ いつものようにインターネットを使いながら、しかもお金が入る。
・ たとえ私が億万長者にならないとしても、私はインターネットが生み出している何千億ドルの利益を分かち合うという考え方が好きだ。

私は、ここをチェックしました。
・ この会社は、きちんとした人たちがやっている − スタンフォードの卒業生で、現在最前線で活躍している人たちです。
・ プライバシー保護が素晴らしい − インターネットで最初にChief Privacy Officerとなった、Ray Everett-Churchが企画しています。

今すぐ会員になって、あなたの友人を招待しましょう
・ 私がうまくお金を儲けられるであろうという理由は、AGLOCOのネットワーク構築に貢献した他人は、応分の報酬を受け取れると考えるからです。
・ 私は会員の算出テーブルを使ってみると、もし私が10人を会員にして、その人たちが、もっと会員を勧誘してくれたら、毎月5000株以上手に入れることができます。

さあ、今すぐはじめましょう− このことが、私にとっても、あなたにとっても、得られるものを最大にするキーです。
さあ入会手続きを、そしてほかの人が、あなたの友人を最初に紹介する前にあなたの友人を紹介しましょう。

ここで入会手続きができます。 私のID番号はこの中にあります。
http://www.agloco.com/r/BBCK5657


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



という上記の内容の通り、新しく立ち上げるサービス(言い換えればヤフーやgoogleなどのような存在)に無料で参加して、分配利益をもらいませんか?

って感じの内容です。(3月中にはリリースが予定されています)

タダ(ホント無料)なんで、登録することになんら問題はないです

公開前なので、全て英文なのがネックなのですが(アタシャ馬鹿だから)翻訳ツールなどを利用すれば、言いたいことの意味はなんとなくわかります


貼り付けられるバナーもまだナイので残念なのですが、多くの人がこのことを知ってしまう前に、登録だけでも済ませておくことをオススメします



覗いてみて疑わしいと思ったら登録しなければイィことなので、
覗くぐらいはしてみてください

http://www.agloco.com/r/BBCK5657


私はどこにでも居る普通〜の主婦なんで安心してください





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星