全てのイベントはコリアン絡み<丶`∀´>

 未来の世界からやって来た「トンチャモン」がポケットから何処でも詐欺!を出したんかと。



 この気持ち悪さが“いかにも”って雰囲気出てます。

 「うどん県。それだけじゃない香川県」今年のテーマは!![2014年06月09日] 香川県観光協会


「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクト

香川県が「うどん県」に改名してはや4年。今年のうどん県のテーマは・・・!!

「うどん県 新・時間旅行物語」
~恋するうどん県~


これまでも、いつまでも変わることのない“世界の宝石”瀬戸内海、
1200年前から続くお遍路文化、歴史と文化が薫る観光名所
古典から現代に至る様々なアートたち・・・
心はいつも自由に時間旅行することができる、時を越え、時を忘れ、魅力あふれる「うどん県」。

好きになっても、いいんだぜ

00000000433_1


本日6月9日、うどん県特設サイト「新・時間旅行物語~恋するうどん県~」がオープンしました。

うどん県には、うどんだけじゃない魅力がいっぱい!

うどん県副知事 要潤さん、同じくうどん県副知事 木内晶子さん、宮本亜門さん、NMB48の川上礼奈さん、石倉三郎さん、瀬戸内ガール、おへんろ88ガールズが、うどんだけじゃない、香川の魅力を伝えます。

「女子のみなさん、キュンキュンしていますか?今、ときめいているあなたも、そうでないあなたも、今年はうどん県で、もっともっとトキメイてもらいたいと思います。」 byうどん県副知事 要潤
(以下略)


http://www.my-kagawa.jp/topics/topic.php?id=433 

 お遍路、観光名所、香川のアート・・・全部コリアンがどっぷり巣食ってる所じゃないか(´・ω・`)




【香川県】都合の悪い香川県公認の大使は、無かったことにしました。

 香川県公認で広報大使等を任命しているのですが、都合の悪い事実が広く認知されると、無駄にwebをリニューアルしたり、名称を変えたりで無かったことに成っています。

 チェーン店「はなまるうどん」のオーナー前田英仁氏がお年寄りをカモにした金の延べ棒のペーパー商法「豊田商事」の元幹部であった事は、高松市ではよく知られています。
 高松市には、豊田商事事件で被害にあったお年寄りが多いんです(´・ω・`)
 顔写真入りの著書『「はなまるうどん」激安商売術』を出版すると、お年寄りが何人も指摘していました。また、うどん事業とは別に福祉介護事業にも参入しており、「訪問介護、居宅介護支援」で数百万の補助金を不正受給し指定業者等の指定を取り消したと香川県が発表、詐欺師根性はやっぱり変わらん、と巷で話題になりましたが、四国新聞を始めメディアはほとんど話題にしませんでした。
 その後、東証マザーズ上場申請の前歴隠しと吉野家との提携で、経歴が報じられ世間に広く認知されました。
 それでも香川県はうどんで公認の広報大使に任命、支援していました。支援対象はロシアで事業展開した「うどん屋さん」。

 香川県職員は、日経の記事やテレビ報道の話しをしながらホルホル笑顔でしたけどね。


 
 「讃岐」商標問題の時も、香川県公式webで「前田英仁」を検索すると幾らでもヒットしてたのに、要潤さんが広告塔になった辺りから完全に消えてました。
  国際課に「KAGAWAアンバサダー」しか無いし・・・。




韓国で香川公認さぬきうどんニダ!

 主婦を対象にしたキムチ臭いマルチ商法ネットワークの口コミで、韓国の讃岐うどんが美味しい!韓国へ旅行に行こうよ!といった話題が飛び交っていましたので、ちょっと検索かけてみた。




>お店の入口には夫婦で修行したという「さぬきうどん技術研修センター」の終了証書が誇らしげに飾られています。期待感が高まります!

 誇らしげに名前を隠しております!
 名乗る事が出来ないという・・・もうヤクザ思考w
 
 さぬきうどん技術研修センターは、なにかとキムチ話題を全国に提供している三豊市に有る「さぬき麺機」株式会社です。

 WEBページを見てみると「讃岐屋」はなかったです。



 製麺機を導入しておいて、本格手打ちうどん大讃屋って・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
 本格的な手打ちの様なうどん麺ニダ!って言い訳すると思いますよw


 香川県公式で期間限定アンテナショップとして活用した「とんあり ソウル市庁広場店」は、↓こちら。


 リンク先の韓国旅行「konest」を開くと、日本人観光客を誘致していました。




 大阪出身。在日コリアンっぽい。
 ソウル市庁近くを選んだところが、いかにも癒着してる感じ。


 香川県公式の讃岐大使館を探したら2店舗出てきた。



 天狗うどんは、坂出市の人権屋達でいいのかな?
 山田屋は、四国村(民主党支持層,構想日本の加藤秀樹氏)でいいのかな? 




ますます韓国!人権ヤクザ利権を開拓する香川県観光協会


県観光協会長に三矢氏 梅原氏、新設の顧問就任 香川 msn産経ニュース 2014.5.30 02:08

 公益社団法人香川県観光協会の平成26年度総会と理事会が29日、高松市内のホテルで開かれた。役員選任が行われ、新しい会長に三矢昌洋・県ホテル旅館生活衛生同業組合理事長、新専務理事に三谷雄治・同協会参与を選定した。平成15年から11年間、会長を務めた梅原利之・JR四国相談役は、新しく設けた顧問に就任した。

 三矢会長は「少子高齢化、生産人口減少の中で一層激しくなる地域間競争を意識しながら、インバウンドによるグローバル化、老舗観光地の再活性化、着地型観光の発掘・醸成に向けた関係者との話し合いによる組織化、情報発信など枚挙にいとまがない。地域観光発展のため努力をしていく」とあいさつした。

 総会では瀬戸内海国立公園指定80周年、四国霊場開創1200年に当たる平成26年度事業計画を決めた。家族やグループで楽しみながら瀬戸内海を周遊する体験型の宝探しイベント(7~10月)、「おへんろ88ガールズ」による情報発信などを実施する。



 http://sankei.jp.msn.com/region/news/140530/kgw14053002080002-n1.htm
 
 朝鮮カルト説法を得意とする花樹海の三矢昌洋氏については略します。

 京都出身の梅原利之氏から「おへんろ88ガールズ」迄について解り易い資料を。

・2009/05/28


>梅原会長らの京畿道訪問は6月21―23日の予定。提携後は、食べ物を仲立ちとした女性交流やゴルフ大会の相互開催などを計画している。


・2009/07/15

>キムチうどんは、京畿道観光協会の申裕※会長が提案して実現。この日、京畿道産のキムチを讃岐うどんにトッピングして出席者全員で試食し、県観光協会の梅原利之会長は「本場の食材同士が一つになったシンボルにふさわしい一品。味も最高で全国に広めたい」と笑顔を浮かべた。


>「香川は静かで美しい自然がある。癒やしを求める韓国人のニーズに合った旅行プランを企画したい」




>香川県と韓国観光公社、アシアナ航空が18日、観光分野を中心とした相互交流協定を締結した。同航空の高松―ソウル線が4月に就航20周年を迎え、観光客の誘致に関する情報提供や観光宣伝活動で協力するとともに、経済や文化などさまざまな分野での相互交流に取り組む。

>県庁で行われた締結式では、浜田知事と韓国観光公社の李参社長、アシアナ航空の玄東實副社長が協定書に調印。

 尚、香川県知事選挙は、現職・浜田知事を自民、公明、民主、社民が支援(´・ω・`)


 ↓実質、韓国民団である日韓交流協会



>顧     問 梅原 利之
>会     長 小川 和彦

 ずっと役員を務める小川和彦氏は元・香川銀行専務w

 設立当初はいろいろ隠していましたが、韓国大田広域市の韓日親善交流協会(民団と利権一致した組織)と仲良くやってました。韓国の韓・中・日3カ国の友好(交流)団体も出て来ましたから、まあ支那・朝鮮軍で有ります。餃子の王将での粛清事件を受け、表沙汰になる報道はえらい少なくなっています。

 韓国からの本国支援金を幾らまわして貰っているのか知りませんが、香川県に寄生して血税を吸い上げてる反社会勢力には違い有りません。


 そうした組織が、恋するうどん県お遍路編にNMB48の川上礼奈さんを採用し人狩り商法を実施中。



【恋するうどん県】お遍路 メイキング
恋するうどん県 
2014/07/01 に公開
NMB48 川上礼奈さんこと"れなぴょん"と、お遍路88ガールズが「四国­霊場88カ所」を巡礼する【恋するうどん県〜お遍路編〜】のメイキング映像です。架空­のお遍路マラソンという設定のため、走って走って、走りまくった撮影でした。出演者の­みなさま、本当にお疲れさまでした。その他の動画は→http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/



川上礼奈お遍路編

00000000441_2

「スイッチ、入っちゃいました。」

今年は四国八十八ヶ所霊場開創1200年。若い女性たちが、自分の夢をかなえるために走り出す!

「川上礼奈、君の夢はなんだ!夢に向かって走り出せ!!」

「わたし、わたし、わたし・・・!!」

あなたも夢をかなえるために・・・走り出してみませんか?



そして・・・

川上礼奈さんをお遍路マラソンに誘った女の子たち!

夢を追い、お遍路を楽しむ彼女たち、その名も「おへんろ88ガールズ」。

00000000441_3


※今回撮影にご協力いただいたのは、香川大学、香川県立保健医療大学、四国学院大学、高松大学・高松短期大学、香川短期大学のみなさんです。

私も、あなたも、うどん県に恋して。



『恋するうどん県のひみつ2[2014年07月01日]』より一部抜粋
http://www.my-kagawa.jp/topics/topic.php?id=441 

※↓参考:NPO法人香川人権研究所


 ご覧の通り、撮影に協力したのは人権ヤクザだよ(*゜▽゜*)

 中村一成(イルソン)は、大阪生まれの在日コリアン。毎日新聞社出身。京都ウトロ地区などコリアン犯罪擁護で有名です。

 「お遍路88ガールズ」が結成済みなら、コリアン(強姦魔)を釣るんかな?と思ってたら、これから募集するんですって!!

【募集】お遍路を女子旅気分で楽しめる、「いいね!」な情報を募集します![2014年07月31日]


「おへんろ88ガールズplus+」情報募集中!

00000000453_1


今年は四国八十八ヶ所霊場開創1200年の記念の年。

近年、パワースポットとして若い女性たちからも注目を浴びているお遍路。

お遍路を女子旅感覚で、より多くの方に楽しんでいただくために、お遍路に関する「ステキ」、「かわいい」、「おしゃれ」、「おいしい」など、女子が行ってみたくなるような「いいね!」な情報を募集します。

県内には、四国霊場八十八ヶ所のうち、第66番札所 雲辺寺から、第88番札所 大窪寺まで、全23ヶ寺があります。

香川県内の23ヶ寺を巡る道中でみつけた、「ステキ」、「かわいい」、「おしゃれ」、「おいしい」や、おやつ、女子必見!のパワースポット(ご利益)、お土産など、「いいね!」を押したくなるような情報をお寄せください。

ご応募いただいた情報を女性スタッフで選考し、採用したものを、「おへんろ88ガールズplus+」として当ホームページでご紹介いたします。

女の子たちに「行ってみたい!」と思わせるような、地元の人しか知らない素敵な情報をお待ちしています!


【募集内容】

★「ステキ」な風景

★心温まるふれあい・おせったい

★女子必見のパワースポット・ご利益

★私が作った「かわいい」おへんろグッズ

★「かわいい」、「おしゃれ」、「おいしい」な、カフェ・おやつ・お土産など

(店舗の場合は店舗名、店舗の住所がわかる場合はそちらも)

※ご応募いただく記事にその写真を添付してください。(あれば2~3点)

※添付していただいた写真の説明文も併せて記載してください。

※公表可能な名前(本名以外に、ニックネームでも可)


【注意事項】

・応募書類や写真等は原則として返却いたしませんのでご了承ください。

・応募の秘密は厳守し、個人情報は当プロジェクト以外の目的には使用いたしません。

・応募内容の確認のため、こちらからご連絡をさせていただく場合があります。
(以下略)

http://www.my-kagawa.jp/topics/topic.php?id=453

 人狩り商法こわー。

 因みに、恋するうどん県シリーズの映像作成は公共事業でして、香川県から1千万円少々委託されてます。



【関連記事】

【香川県知事選】不正選挙が熱い!イメージ払しょくに「あなたの一票がカナメ」だと要潤を広告塔に起用するも、交通事故起こし地球市民が脱糞状態


・【韓流犯罪】「キムチから虫が出てきた」と零細企業を脅し「おい金は受け取ったか」と食品メーカーにメッセージを送り発覚。京畿道ではキムチ漬け用たらいで死体2体漬かってニダよ