ヤクザ!ヤクザ!

 カルト!カルト!


 今年に入り、香川県内で危険ドラッグが原因とみられる事件や事故が相次ぎ、汚染の広がりが深刻化している。17日には、ドラッグ使用者が今月上旬に死亡する事案が起きていたことが判明した一方、四国厚生支局麻薬取締部が高松市内の販売店に四国初となる販売停止命令を出した。さらに、県警はドラッグが絡む事故で無職男を再逮捕、高松地裁は同様の事故でとび職の男に有罪判決を言い渡した。

 今月上旬、高松市内の20代の男性が危険ドラッグを吸引した後に死亡していたことが17日、県警への取材で分かった。県警は、男性が危険ドラッグを使用した影響で死亡した可能性があるとみて慎重に調べている。

 県警によると、男性は9日深夜から10日未明にかけ、高松市内に止めていた車の中で危険ドラッグを吸引。その後、嘔吐(おうと)し、意識を失った。朝になっても意識は戻らず、死亡が確認されたという。

 県警は司法解剖を行い、男性の死因を調べているが、現時点で危険ドラッグとの関連は不明。死因の特定に向け、血液鑑定のほか、車内に残っていた危険ドラッグに指定薬物が含まれていないかなど詳しい成分の分析も進めている。
 四国新聞webに於いて「危険ドラッグ」で検索したら上記情報が出て来ました。摘発や逮捕等の犯罪者側の情報が無い時は・・・(▼∀▼)ニヤリッ

 他情報で見てみます。


四国初 危険ドラッグで店舗立ち入り RSK山陽放送  2014年9月17日(水) 19:10

危険ドラッグを販売していたとして、四国厚生支局は、四国で初めて高松市の店舗を立ち入り検査しました。

指定薬物が含まれる疑いのある商品に、販売禁止命令を出しています。
立ち入り検査を受けたのは、高松市御坊町のハーブ販売店「RED」です。
16日、四国厚生支局麻薬取締部と香川県、それに香川県警が合同で行いました。
立ち入り検査では、店で販売されていた商品のうち9種類に対して成分の検査を求める「検査命令」と、販売を差し止める「販売等禁止命令」を出しました。
「RED」は今年初めに開店していて、いまのところ香川県内で他に、危険ドラッグを販売していた店はないと見られるということです。
四国厚生支局では、薬事法違反の疑いもあるとみて、成分の分析などを進めることにしています。

http://www.rsk.co.jp/news/news_local.cgi?id=20140917_11 

 御坊町で危険ドラッグ(脱法ハーブ)といえば、いつもの所でしょう・・・。


u1

危険ドラッグ販売店に“検査命令”
KSB瀬戸内海放送 公式チャンネル 2014/09/17 に公開
 
四国厚生支局などは、指定薬物を販売している疑いがあるとして高松市の店舗に立ち入り­検査を行い、商品の検査命令と販売禁止命令を出しました。

そして、薬­事法に基づき、指定薬物を含む疑いがある9種類の商品の成分を検査する「検査命令」と­、結果が出るまで販売などを禁止する命令を出しました。

厚生労働省は、危険ドラッグが­原因とみられる交通事故や死者が相次いでいることを受け、全国的に立ち入り検査を行っ­ています。四国で「検査命令」が出たのは初めてです。

一方、丸亀警察署は危険ドラッグ­を使用し、正常な運転ができない状態で車を運転した疑いで市内の無職、平岡敬資容疑者­(35)を再逮捕しました。平岡容疑者は今年7月に丸亀市で自損事故を起こし、車内か­ら指定薬物を含む危険ドラッグが見つかったため8月、薬事法違反の疑いで逮捕されてい­ました。

 いつものところ(*゜▽゜*)



 フェリー通りから東側(朝鮮総連側)に入ったところ(*゜▽゜*)
 宗教密集地帯!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 
 昔から営業している飲み屋のマスターとかに聞けば背後関係の人脈は解るよw


 尚、犯罪関係の資料は、香川県公式webから速攻消える事で有名なんです ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
 何の為にNPO設立時に10人名簿を作ったのかと。もう、非公式に犯罪保護条例かけとるとしか思えんw
 
 御坊町とドラッグで検索かけたら静岡県新潟県が資料を残して置いてくれました!ペコリ(o_ _)o))

▼静岡県による『香川県報道発表資料』の1ページ目を掲示。
u1
2 当該製品の販売店 
 (1) 店 名 ビデオボックスインディーズ御坊町店(代表者:大原 幸夫) 
 (2) 所 在 地 香川県高松市御坊町 8-1 三共ビル2F 
http://www.city.shizuoka.jp/000135645.pdf

▼新潟県による『香川県報道発表資料』の1ページ目を掲示。

u2
2 当該製品の販売店 
 (1) 店 名 HERB SEA(ハーブ SEA) (代表者:佐古 正史) 
 (2) 所 在 地 香川県高松市御坊町 8-5 高島ビル3F 
https://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Simple/964/379/0705%20%20kagawa,0.pdf


 日本国内だけの問題じゃないんですから、国籍は報道しましょう。

 
人気ブログランキングへ