四国八十八箇所霊場13番札所「大日寺」は、住職の旦那が亡くなった後、韓国・統一教会の信徒である金昴先(キム ミョウソン)さんが韓国籍のまま住職を務めます。

img_news
日韓の懸け橋として尽力する金昴先さん=徳島市、大日寺

 ヘンロ小屋(朝日新聞、毎日新聞、韓国民団企画)の貼り紙「大切な遍路道を朝鮮人の手から守りましょう」で再び騒いでおります (´・ω・`)
 駐日韓国領事と徳島県知事 遍路道での排外張り紙に懸念表明 聯合ニュース 2014/11/10 20:40 KST

【東京聯合ニュース】駐日韓国総領事と日本の県知事が日本国内の「嫌韓」の流れに懸念を示した。 

 駐神戸韓国総領事の李成権(イ・ソングォン)氏と徳島県知事の飯泉嘉門氏は9日、韓国人の金昴先(キム・ミョウソン)氏が住職を務める徳島県の大日寺で対談を行い、韓日関係改善について意見を交換した。在神戸韓国総領事館が10日発表した。 

 この席で李氏は「大切な遍路道を朝鮮人の手から守りましょう」と書かれた張り紙が、四国霊場八十八カ所を巡る参拝者らが休憩する小屋で発見されたことについて、遺憾の意を示した上で、「このような嫌韓活動にはっきりと反対する良識ある方々が徳島にたくさんいて安心している」と述べた。 

 これに対して飯泉氏は、海外からも多くの観光客が訪れる遍路道に差別的な張り紙が貼られるのは遍路道の評判を落とし不信を呼び起こすと指摘。四国4県の知事が6月、排外主義の行動に反対するという点を明確したと説明した。
 
ugiri@yna.co.kr

 これって、貼り紙は韓国人組織が貼った自作自演だとゲロってないかい?w

 ブーメランになった、凶悪な韓国人詐欺師集団を先になんとかしなはれ。



 結婚詐欺師でも有るんですよ。こういう凶悪な人達がヘイトスピーチを許さない!とやってたんですから (゚∀゚)

 一応、「在神戸韓国総領事館が10日発表」と有るのでHPを覗いて見たけど、日本語版ハングル版ともに記事は見当たらなかった。
 韓国メディアで探してたら、11月9日に大日寺に於いて「日韓関係の改善」をテーマにしたイベントで発表したとのこと。




 日本政府非公認の「日韓関係の改善」イベントは、ゆすり・たかり事業確定。しかも、日本のマスメディアは特定秘密に指定!

 また、駐神戸韓国総領事・李成権(イ・ソングォン)氏のツイッターは8月22日で止まっていますが、政治思想はハッキリと出ています。



 テロリストだねw

 告知事項を見ても、内政干渉・テロ計画だらけ。




 一番上の『「2014 日韓山寺音楽会 ~新しい約束~」の開催案内』を引用します。
 
「2014 日韓山寺音楽会 ~新しい約束~」の開催案内

駐神戸大韓民国総領事館では(社)韓国芸術文化団体総連合会日本関西支部との共催による文化公演、“2014 日韓山寺音楽会 ~新しい約束~ ”を11月9日(日)午後3時より、四国八十八箇所霊場第13番札所である「大栗山花蔵院大日寺」にて開催することとなりました。

1. 名 称:「2014 日韓山寺音楽会 ~新しい約束~」
  
2. 日 時:2014年11月9日(日) 午後3時~午後5時

3. 場 所:四国八十八箇所霊場第13番札所 「大栗山花蔵院大日寺」
       ( 徳島県徳島市一宮町西丁263  TEL 088-644-0069)

4. 主 催:駐神戸大韓民国総領事館
    (社)韓国芸術文化団体総連合会日本関西支部

5. 後 援:徳島県四国八十八ヶ所霊場会阿波部会
     一般社団法人徳島新聞社、在日本大韓民国民団徳島県地方本部

6. 入 場 料:無 料 
     (事前の申し込みが必要。氏名と連絡先を明記の上、
      FAXまたはメールにてお申し込みしてください。
      FAX 078-251-5161、Mail kobe@mofa.go.kr )

7. 定 員:200名

8. プログラム:第1部  トークショー
         (日韓間の文化・人的交流について)
       出演 李成権 駐神戸大韓民国総領事、飯泉嘉門 徳島県知事

       第2部 「尺八・箏の二重奏」
           尺八 山上明山、箏 林晶子 
           「淀川三十石船舟歌」
           民謡 米田安里、尺八 塩田稔、
           「祖谷の粉ひき節」
           民謡 米田美知子、尺八 塩田稔
           「小鼓舞」
           踊り 金昴先(キム ミョソン)
           「コムンゴ(韓国の琴)独奏」
           コムンゴ 金泳宰(キム ヨンジェ)
           「回心曲」
           歌 柳知淑(ユ ジスク) 
           「僧の舞」
           踊り 金昴先(キム ミョソン)
           伴奏 日韓演奏家
           「アリラン合唱」
            出演者全員

 これだね。

 新しい約束を考えると、朝鮮ヤクザの為の人権擁護法案「ヘイトスピーチ規制法」とおもいっきりリンクしてる処がミソかな。

 徳島県知事と交した新しい約束の答えは簡単。汚いカネ(≒テロ資金)しかなかろうw
 そういう目で飯泉嘉門・徳島県知事の顔立ちを見ると、それっぽいんですけどね。



 地方創生、地方分権って処です。
 飯泉嘉門・徳島県知事は、地方が自由に使える新たな交付金は来年度から使えるよう願い出ています。


 政府主催の全国知事会議が7日午後、首相官邸で開かれ、安倍政権が最重要課題に掲げる「地方創生」について知事と安倍晋三首相、関係閣僚らが意見交換した。知事会は地方が自由に使える新たな交付金の創設について「平成27(2015)年度からお願いしたい」(飯泉嘉門徳島県知事)と要請したが、首相から明確な回答はなかった。
 
 安倍首相は交付金に関し「地方の発意に基づく自主的な取り組みを後押しする観点に立ち、個別補助金のように使用目的を狭く縛るのは避ける」と明言したものの、具体的な創設時期には触れなかった。首相は、人口減少の抑制や東京一極集中の是正など地方創生を進めるため、「施策の具体化に向け地方の声に徹底して耳を傾ける」と強調した。

 これに対し山田啓二知事会長(京都府知事)は「現場の状況は異なる。国の評価が一律のものさしになっては現場の知恵が生きない」として、地域の実情に応じた柔軟な対応を要請した。(2014/11/07-21:25)

 この辺は民主党の動きが解り易い。
 韓国の野党「新政治民主連合」の主だった幹部を抱き込んだ上で、日本国の「地方創生」関連法案を練っています。



 勿論、徳島県の仙石さんも動いています。


 この訪韓時、枝野幸男幹事長と福山哲郎政調会長は、日韓協力委員会・韓日協力委員会の合同総会「韓日の50年の回顧と今後の見通し」に於いて、パククネ大統領との会談を断られました (*゜▽゜*)
 合同総会史上初!異例中の異例!韓国大統領から断られました!

 つまり、日韓両政府ともにテロリスト側という認識でOK!

 でもって、テロリスト仲間はいつもの騒がしい地球市民達(過激派)。
 大日寺絡みのイベントを検索したら朝日新聞でひっかかりました。



>遍路道の世界遺産登録を目指し、清掃活動などに取り組むNPO法人「徳島共生塾一歩会」が企画。
>参加者は白衣にすげ笠、金剛杖のお遍路姿で、13番札所・大日寺から17番・井戸寺までの市内約8キロを歩いた。

 この手の観光業はヤクザ収益ですからね。あとはNPO法人「徳島共生塾一歩会」から芋づる式に住処が判明。

 下記に、NPO法人「徳島共生塾一歩会」の理事長・新開善二さんのフェイスブックから該当情報を示します。
 


 「— 藤永 知子さんと一緒です。」の藤永 知子さんは↓この人。
 
 顔写真情報が無いのですけど、フェイスブック情報によると、下記のとおり。
出身校: 早稲田大学
徳島県 徳島市在住
出身地: 山口県 周南市

 さよなら原発徳島実行委員(過激派組織委員)の様です。
 





 早稲田大学、農協(JA)、9条、脱原発、中核派(NAZEN)、平和、etcと、国際組織犯罪フラグが立ちまくりやないかい('〇';)


 結論、お遍路関係への資金投入はテロリスト資金確定 "φ(・ェ・o)~メモメモ



人気ブログランキングへ


【関連記事】

【オリーブ・キムチ・カルト】小豆島バス、補助金詐欺の疑い

革マル派とねんごろの民主党枝野幸男幹事長、香川県で日本転覆論対話集会を開く