プロの殺人者の様な犯行

 宅配便を装い、ドアの鍵を開けさせて・・・



■30歳元僧侶に懲役16年 37歳女性刺殺で 2015.12.1 18:29 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151201/wst1512010075-n1.html

 昨年12月に松山市のアパートで住人の女性=当時(37)=を刺殺したとして、殺人と銃刀法違反などの罪に問われた徳島市の元僧侶、来見佳典被告(30)の裁判員裁判で、松山地裁は1日、懲役16年(求刑懲役18年)の判決を言い渡した。

 日野浩一郎裁判長は判決理由で「女性への恋愛感情を断ち切れず、金銭を渡したのに会ってもらえないことによる恨みなどの感情にとらわれた犯行で、動機はあまりに未熟だ」と指摘。

 さらに「防犯カメラを避ける経路をあらかじめ調査するなど計画性も高い」とする一方、被害者側にも合計約340万円を受け取りながら被告との約束を破るなどの不誠実な態度がみられたと言及した。

 判決によると、来見被告は昨年12月16日、松山市内の女性方に宅配業者を装い侵入。女性の顔を殴るなどした上、サバイバルナイフで首を刺し殺害した。
 インターネット掲示板に被害者を誹謗・中鵜した書き込みがきっかけで捜査線上に浮かんだんでしょ。その部分をもう少し...。坊主はネット工作員w

 判決理由が「動機はあまりに未熟だ」として、浄土真宗本願寺派・潮見寺(徳島県)の新婚エリート坊主に対する懲役16年(求刑懲役18年)には疑問を抱く。人間は感情の生き物だとよく言うけど、カルト宗教は一般人より感情抑制が効かないでしょ。私生活や交際関係をもっと詳しく追及して行動原理を明かにするべきでしょう。




「浄土真宗本願寺派」は情報削除に一生懸命w

 不祥事後のアクションはWEB情報削除w
 ありがた~いお話しも無かった事になりました。
 これが宗教倫理だ!!






 ※『ブッセー通信 on the WEB』(FC2ブログ)は事件後に削除。

 松山市方面も一所懸命削除。もちかちて被害者の葬儀でお経をあげてたりして(゚∀゚)
 四州教区仏教青年会の会長は、香川公潤(飯山北組 清立寺)。こちらも情報削除に一生懸命。

Facebook
 befoer



 「寺の原点はカフェにあり」 東大卒のMBA僧侶!

 宗教勧誘とかマルチ商法(ABC勧誘)とかオルグとか、テロカルト宗教悪質商法全般の勧誘はカフェを利用するよね。


 after





 削除したい気持ちを理解はするけど、組織の関係者という事は事実ですからね。
 しかも、四州教区仏教青年会の会長なんですから、きちんと社会的責任を果たして下さい。

 ガバナンス(統治)だと、丸亀市の「塩屋別院」が浄土真宗本願寺派の四州教区教務所に成っていいる。

 

 PDFファイルで内部統制を示した資料があったけど、事件後にHPごと引っ越しして、古い資料が無くなっちゃいましたw

・四州教区教務所・本願寺塩屋別院

 旧HP
http://www14.ocn.ne.jp/~shioya/

 新HP
http://www.shioyabetsuin.net/
 
 大々的にやっていた子供勧誘「サンガキッズ」(寺小屋)も消えちゃったし・・・w
 ブログの古い記事は残っているな。



 広告業wwww

 うちは一族木の葉隠れやんw









丸亀市のイベント

 北朝鮮系イパーイ。










http://www.niji.or.jp/home/akagaki/index1.html

top1 via kwout



http://www.niji.or.jp/home/akagaki/index1.html

top1 via kwout














  インドネシア(シンガポールだけど、旦那がインドネシアでしょ)の中野美奈子さん(丸亀市出身)は、丸亀市文化観光大使。









 よっ!北朝鮮親善大使!?




⇒太鼓道 荊(いばら)









崇の神を祀る金刀比羅宮こと琴平さん@丸亀市にロックオンで「うちは一族」包囲網完成!(爆wwwwww



人気ブログランキングへ