やヴぁいもん見つけてしまった (;´Д`A ```

 

>NPO四国夢中人代表 尾崎美恵氏らと面談

 ここ危険なトコだよ...














 欧州理事会議長は、EUグダグダ整理中の任期かw







 火事があったよね。




 愛媛県出身!丸亀市在住。




 カニダでおふらんす語!朝鮮総連の臭いもするw

 ジャパンエキスポは凄いぞwww






 「お遍路ガール」は香川県観光協会の誘致(捏造)企画w




 善通寺はAKB48で誘致w




 「恋ツツジ」は捏造企画w



>毎年、このツツジも剪定作業を実施しますが、偶然にもハート型となってしまいました。

 とっくに剪定師さんが皆さんにバラしてる捏造なのよんw

 ↓「恋ツツジ」と命名した2010年の出来事。

栗林公園 こよなく愛した所長
那須幹博 栗林公園所長
20100908215151e74


 国の特別名勝・栗林公園(高松市)の観光事務所長、那須幹博さんが8月14日、県庁で倒れ、急性心臓死で亡くなった。55歳だった。県観光振興課長などを経て4月から同所長を務めていた。栗林公園をこよなく愛し、香川の魅力を発信し続けた気さくな県庁マンだった。(合田禄)

《厳しい暑さが続いています。それでも、栗林公園内の掬月亭に佇むと、神様が特別にプレゼントしてくれたかのような心地よい涼しい風が、次々と亭内を通り抜けてくれるので、至福感が堪能できます》
《栗林公園では、思い出の場所として、結婚式の前写しで来られるカップルが多いことをご存じですか?》

 栗林公園の魅力を伝えようと、こんなメールを500人以上の知人に毎週1回送ってきた。公園の魅力にとどまらず県内の観光イベント情報なども盛り込み「栗林公園から香川の観光を盛り上げたい」と願ってやまなかった。

 約12年前、県職員としてシステム管理などの仕事に追われていた時、栗林公園に足を運んだ。芝生に寝転がり、都会の真ん中にある「癒やしの庭」に魅せられた。

 2004年に観光振興課に配属され栗林公園の担当に。公園の歴史や造園知識を学びボランティアガイドに登録。休日には観光客と一緒に園内を歩いた。公園の知識は群を抜くようになり、要人ガイドも任されるようになった。

 栗林公園観光の研修会を開いたり園内で朝がゆを食べるプランを作ったりと、模索を続けた。「日本最大の鴨場」といった巧みなキーワードで発信し、魅力を高めた。今春から栗林公園観光事務所長になり「週末はお客さんがたくさん来るから」と、休日も返上で公園に詰めたこともある。

 6月にガイドを受けたカナダ・トロント在住の絵本作家、飛鳥童さん(66)は「日本語が十分でない息子に英語で説明してもらった。入園者にこまめに気配りをしていた。誰よりも栗林公園を愛し、『おもてなしの心』を大切にしていた」と話す。

 約10年間、高松市の中央通りでゴミ拾いを続けた。「公務員は目線が高くなりがちだから、下を見てごみを拾い、地域に奉仕したい」との思いからだ。亡くなる直前まで取り組み続けた。

 告別式で妻の洋子さん(53)は「夫が愛した栗林公園の魅力に共感してもらい、多くの方が訪れることを願っています」と涙を流した。突然の悲報に真鍋武紀知事(当時)は先月、職員褒賞を贈った。

(2010年09月08日 朝日新聞)

http://nasuarrows.blog15.fc2.com/blog-entry-142.html 






 シブヤですよ!渋谷。過激派の聖地!

 実は那須課長のスパムメールが来なくなったと思ってたら亡くなってたでござる。
 こわっ!


 キムチ臭い遍路!






 愛媛―香川 朝鮮総連絡みの例














 やたら「讃岐うどん」とか「空海」とか言う組織はじぇんぶ朝鮮臭いのんっ

 香川県でサステネビリティとかEU云々言う人もwww

 香川EU協会!




>特別参加の香川県国際交流員 小山ビクトリアさん(アメリカ出身)、黄 媛(こう えん)さん(中国出身)、辛 惠珍(しん へじん)さん(韓国出身)とも交流を深めた。

 d(≧◇≦;) アウト!



人気ブログランキングへ