珍しく「髙松市出身」と報道
 なんかあるゼッタイw

■尼崎連続変死事件 高松出身の女に懲役23年の判決 02月12日 18:27 KSB西日本放送
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/4910
 
p0
p1

高松市の一家も巻き込まれた兵庫県尼崎市の連続変死事件です。実の姉に対する殺人などの罪に問われた高松市出身の女に、神戸地裁は懲役23年の判決を言い渡しました。

判決を受けたのは、高松市出身の角田瑠衣被告(30)です。

瑠衣被告は、自殺した角田美代子元被告の息子の妻で、一連の事件で実の姉と母、祖母、それに伯父の4人が死亡しています。

瑠衣被告は、2008年に姉の仲島茉莉子さんを物置に監禁して暴行や虐待で死なせるなど3件の殺人を含む9つの罪に問われていました。

判決で神戸地裁は「被告は、自分の行為が死に至らしめるものと認識していた」と指摘。一方で、「美代子元被告らより関与の程度は少なく、逮捕後、事件の真相解明に力を尽くした」などとして懲役30年の求刑に対し、懲役23年の判決を言い渡しました。

これで、一連の事件で起訴された元被告の親族7人に、無期懲役から懲役15年の一審判決が出揃いました。

なぜ隠す?
・仲島(旧姓・谷本)茉莉子さんに強制的に押し付けた旦那・仲島康司
・「角田美代子元被告の息子」 ⇒ 角田優太郎








高松商業高等学校がHOT
 と書いてみるw



家系:加藤常太郎 ― 加藤芳宏 ― 加藤宏一郎

加藤 常太郎(かとう つねたろう、明治38年(1905年4月30日 – 平成2年(1990年10月11日)は、日本実業家政治家加藤海運社長、衆議院議員自由民主党)、労働大臣

元衆議院議員の大野功統、元参議院議員の関谷勝嗣などは女婿。大蔵官僚加藤秀樹 は孫。

香川県高松市出身[1]。先代・常太郎の長男に生れ、襲名する[2]

高松商業[2]奉天外国語学堂支那語科各卒業[2]

加藤海運社長を経て、昭和22年(1947年)参院議員に当選[1]。昭和27年(1952年)衆院議員に転じ、以来13選[1]

昭和47年(1972年第2次田中内閣労相に就任[1]河本派[1]。昭和61年(1986年)6月引退[1]

加藤家

香川県高松市東京都


 高松市在住であろう方のブログが削除されまくってる件w
 詳しい情報が消えてますのんっ。

 とりあえず、殺害された仲島茉莉子さんは高松商業高等学校卒業。


 偶然にして、島根県女子大生バラバラ事件の平岡郁さんも高松商業出身。ボートレース丸亀CMソングとうどんCMソングとさぬき讃フルーツと香川県警察の交通安全啓発ソング「安全安心☆交通安全」を歌うmimikaさんと、16歳以上色白美人問題おいでまいPR大使の菊井彰子さんも高松商業出身。いやあ不思議なご縁だなぁ(ボソ



 高松商業のアメリカ留学先が昔から宗教絡みで臭いんだが...省略。

 髙松市出身の角田瑠衣が姉の仲島茉莉子さん殺害に至るご縁は、韓国籍の李正則を谷本家に押し付けたが、粗暴で送り返した事によるヘイトクライムだよね。




仲島 茉莉子(なかしま まりこ)とは、高松市谷本一家の長女である。角田美代子一味により殺され、尼崎市の祖母・皆吉ノリさん(87)宅の床下から遺体で発見された。

実妹は、後に角田の実子と結婚することになる谷本瑠衣。叔父は同じ場所で遺体で発見された、谷本隆さん(68)である。

母親の兄の妻の連れ子が、韓国籍の李である。従兄弟だが谷本家と血縁関係はない。

生涯

仲島茉莉子さん(1982年生まれ旧姓谷本)

  • 小学生の頃 絵本作家を目指す夢のある少女
  • 社会人になって高松市のIT会社に勤める。優秀さを発揮し、デザイナーのエースに
  • 2002年初め「英語を勉強して、海外で働きたい」と休暇を取り英国語学留学
  • 2002年11月帰国
  • 2003年2月角田美代子が乗り込んでくる
  • 2003年4月会社を辞め角田美代子に尼崎に連行される
  • 2007年角田マンションに同居していた仲島康司という沖縄出身の男と結婚させられる
  • 沖縄逃亡
  • 2008年角田に見つかって連れ戻され暴行されて死亡(享年29歳)

暗転

谷本一家は裕福で高松で保険代理店を経営し、マイホームの他に田畑等を持ち、地元の住民の話では上昇気流に乗っており、幸せな家庭を営んでいた。家族構成は、夫婦、姉妹の4人家族で、長女は英国に語学留学の後、IT企業に就職、ウェブデザイナーになることを夢見ていた。また上司の言うところによると、会社では非常に優秀で、デザイナーのエースだった。また次女は県内有数の進学校に通い、成績優秀で、運動神経も非常によく友達も多かった。

しかし、角田美代子達と接点を持ってから、運命は暗転する。

事の始まりは、2003年2月、かつて谷本家でも過ごしたことのある遠縁の李正則(谷本妻の兄の妻の連れ子)を、角田美代子に執拗に頼まれて、「更生のため」として一時預かりを引き受けたことだった。茉莉子・瑠衣姉妹にとっては従兄弟にあたるが血縁関係は無い。野球の上手い従兄弟という印象を持っていた。

李正則は素行は不良で、常に暴力をふるい、金銭を盗むことは日常的でT家のお金を500万円も使い込んだ。また次女の瑠衣を強姦したりもしたため、業を煮やした谷本夫は、李正則を角田の元に返したが、それが角田が谷本家に付け入るきっかけとなった。

角田の乗り込み

角田は李を追い出したことに「抗議」するため、2003年4月、やくざ風の若い衆10人ばかりを引き連れて、谷本家に乗り込んできた。あまりの剣幕と気勢、そして多少の弱みもあったため、谷本誠さんは話し合いのため、角田美代子達をとりあえず家の中にあげてしまったが、あっという間に主客転倒し、角田美代子らは谷本家に以後ずっと居座り続け、暴行などあらゆる狼藉を繰り返し、谷本家を完全に支配下に置いてしまった。

家の中では、谷本家の家族が外部に角田犯らに勝手に助けを求めにいくことを防ぐため、家の扉には外部から暗証番号式の鍵がかけられ、また服を脱がされ全裸にされ、食事は無論、大小便の回数まで制限され(排泄は1日に2回以下)、何をするにも角田美代子の許可が要るようになった。やがて食べ物も水(水は一日500mlに制限)も満足に与えられず、夫は裸のまま、娘を背負って昼間に親族の家に食べ物を求めに行く姿さえ、目撃されている。

また角田美代子達は自らも暴力は振るったが、事件化を恐れて控えめで、なるべく家族達を脅して相互に争わせることに注力した。最初に取り込まれたのは、姉妹(茉莉子当時21歳、瑠衣18歳)で、彼女達を屈服させるために暴力は勿論、全裸で街中を駆け回らせるような羞恥の極み的な手法が用いられた。

結果的に彼女らは本意ではなくも、角田美代子達の理不尽な言いつけを聞くようになり、ある日は次女の瑠衣が泣きながら「お父さんごめん」と言いつつ、顔が腫れ上がるまで殴り続ける光景が目撃されている。

またある日は、角田美代子の部下達何人もに、T夫婦が水をかけられており、こうした光景を呼び出されて見学させられた親族らは、「情けなくてつらくて、ノイローゼになるかと思った」「あの当時は地獄だった」と振り返る。時には、夫婦で共に全裸のまま親族宅まで金を借り行かせられることもあり、ある日は谷本誠さんが殴られて形も留めぬほど、耳の外観が変わってしまった姿を見られており、あまりに沢山の血を流しながら歩いていた、と近隣の者が証言している。

またある日は谷本さんの妻が裸で正座させられているのを近隣住民が見かけており、こうした手法で、角田美代子らは谷本家の全財産に加えて、親族らから現金二千万円を巻き上げ、当然ながら、谷本家の稼業も廃業になり、長女・谷本茉莉子は後述する尼崎移転後は大阪営業所に転勤したが、すぐに退社、次女・瑠衣も高校を退学した。

尼崎への連行

こうして、すっかり取るものを取りつくしてしまった角田らは、谷本の長女・茉莉子と次女・瑠衣を連れて尼崎に引き上げたが、谷本の妻は、ショックと心労で一時和歌山まで逃亡する。程なくして高松の実家に戻ったところで、また暴行を受け、倒れて通行人に発見されるが、脳挫傷を負い入院、急性肺炎にかかり死亡する。

同じく、谷本家の妻方の祖母・皆吉ノリさん(87)とその長男である叔父、叔母も相次いで角田美代子らに襲われ、皆吉ノリさん(87)は監禁され、虐待死し、叔母も行方不明に、叔父は東京まで逃亡して病死している。この皆吉さんの家の床下から3人の遺体が発見された。

また引き揚げる際、茉莉子は「新天地で心機一転、やり直すことにしたの」と同僚に説明し、事件のことは「聞かないで」と友人にさえ隠していた。やがて、彼女は角田美代子に命令されて、「上納するから」と友達からお金を借りて回るようになり、その後職場を退社。角田美代子らと同居していた一味の仲島康司をあてがわれて結婚、入籍、改姓するが、やがて角田美代子と他の誘拐家族らから凄惨なリンチを受けるようになり、最後はベランダの犬小屋大の小屋に押し込められ、鍵を架けられて冬場でも全裸でそこで起居した。冬場に水をかけられる光景も目撃されており、最後はリンチの末に屋外の小屋に繋がれて虐待死した。仲島茉莉子は顔面を数限りなく殴打され、また足で踏みつけられ、瞼には煙草を押し当てられ、死亡時には容貌は形が全く分からないほど変わり果て、写真を見せられた父親の谷本誠さんは慟哭した。

一方で、取り込まれてしまった次女・瑠衣は角田美代子から好かれて、「跡取りにしたい」と言われるようになり、自身も角田美代子の養女になることを希望して、改姓、さらには角田の実子の一人息子と結婚する。角田息子と次女との間には、二人の子供が生まれている。

以後、次女・瑠衣は角田美代子の犯行の先棒を担うようになり、2012年、窃盗罪で逮捕された。他方、高松の谷本夫も身の危険を感じて家を出て、友人宅に一年間引きこもり、自身の受けた被害を警察に打ち明け、捜査を願うも、どの警察署からも相手にされず、「蜂の一突き」を願って偽名を使い、主犯らの近所に潜伏した。また、谷本夫の兄・谷本隆さん(68)も「弟が心配」と40万円を持って出向いたところを、他の被害者らと同様に監禁され、殺害されて埋められており、警察はその家族の捜索願を受理しながらも、捜査をしようとはしなかった。

角田美代子は2012年12月12日に、留置所にて自殺している。この自殺によって、捜査は困難を極め、事件の真実は闇に。

http://ja.yourpedia.org/wiki/仲島茉莉子
 



 髙松東警察署は三木町に有るんだよね。

 マスコミ報道だとIT会社を休職してアメリカ留学しています。このIT会社が不明。

 尼崎市一家の母親・皆吉ノリさん(87歳女性)の遺体が髙松市植田町(旧・木田郡)農機具小屋から発見され、これは関連で農業ヤクザ摘発か!?と期待してたんだけどねぇ・・・。




 名称からして判別可能なのですけど、アレなのが多いんですよw
 エアロラボ社のYS-11が駐機している高松空港近くの鮎滝カントリークラブ


>理事長 加藤 芳宏
>関連会社 KSB瀬戸内海放送

香川県公渕森林公園
 円天マネーのおこちゃま化した様などんぐり銀行やってる。

公渕森林公園(きんぶちしんりんこうえん、Kinbuchi forest park )は、香川県高松市東植田町[注 1]にある公営の森林公園。香川県の制定した公渕森林公園条例によって定義されている。

元は香川県農業試験場の種苗育成場[1]であったが、のち県民の心身の健康の増進並びに森林及び緑化に関する知識の向上を図ることを目的に土地を整備解放し、1978年に条例制定および開園[1]した。現在、指定管理者制度が導入されており、財団法人かがわ水と緑の財団が管理している。[1]


 農業利権の先端地。その利権享受はアレなワケ。

 例えばブラジル県人会。



地域の本棚
入力に使用した資料
 底本の書名 香川県史 別編Ⅱ 年表    
 底本の編者 香川県
 底本の発行者 香川県
 底本の発行日  平成三年三月二十日
入力者名 渡辺浩三
校正者名 渡辺美智子
入力に関する注記
 ・文字コードにない文字は『大漢和辞典』(諸橋轍次著 大修館書店刊)の文字番号を付した。
 ・JISコード第1・2水準にない旧字は新字におきかえて(#「□」は旧字)と表記した。
登録日  2003年10月2日
http://www.library.pref.kagawa.jp/kgwlib_doc/local/local_2033-25.html


移民船「笠戸丸
 神戸っ神戸っ



東洋汽船



 びっくりぽんだすw

 あとは手抜き。
東洋汽船(とうようきせん)は1896年(明治29年)から1960年(昭和35年)まで存続した、安田財閥[1]の日本の海運会社である。


 TOC!TOC!TOC!




香川県警察のHPで


 暴力団撲滅!頑張れ香川県警察!


 人権屋のホームページ見てる気分になる(;´Д`A ```

かがわマナーアップリーダーズ「No.69 リーダーズの活動◆紫雲中編◆」

p12
http://www.pref.kagawa.jp/police/kurashianzen/syounen/pdf/mannerup/69.pdf

紫雲中「正々堂々と書ける言葉を」
 北朝鮮はトンデモネェならず者国家!!
北朝鮮支援組織の摘発はよ!

 と書いてみるw

 そういうことを口にすると危ないから言わないようにしなさい、といった風潮が悪いのっ!おかしいのっ!狂ってるんだよ。
 ヘイト殺人やヘイト暴力事件などが全く無い社会環境下で、次にヘイトスピーチが悪い云々言うのは理解する。しかし、そうじゃない訳でしょ。感情制御が効かない暴力的な輩達(それを「暴力団」と呼ぶんじゃないかい)を排除するのが先決でしょ。

 むしろ、悪い事を悪い!と言わせない環境を創出すると、暴力団が増えるがな(;´Д`A ```
 シャルリー・エブド社が風刺の表紙を描いたら、イスラム系組織が銃乱射しちゃうんだよ!これはシャルリー側が悪いのん??
 一般ぴーぽーが口にすると危険なら、行政組織が率先してそんな連中を摘発しなきゃダメでしょう。
 例えば、映画「ザ・インタビュー」に対して北朝鮮がふぁっびょーん、フィランドからハッカーetcで対北朝鮮追加制裁!という流れを理解できるかね?

 かなり厳しそうね(´・ω・`)


髙松市立紫雲中学校

 

ミャンマー(*゜▽゜*) 



 某「香」の付く大学生アダ〇ト商売のタレントが検索しても出て来なくなったな(ボソ




人気ブログランキングへ