■国際仲裁裁判所、船井電機にフィリップスへの賠償命じる Technology | 2016年 04月 26日 17:12 JST ロイター
http://jp.reuters.com/article/funai-m-a-philips-idJPKCN0XN0R3

[アムステルダム 26日 ロイター] - 国際仲裁裁判所は、オランダの電機大手フィリップス(PHG.AS)が事業売却をめぐり船井電機(6839.T)を訴えていた裁判で船井電機に対し、フィリップスへ1億3500万ユーロ(1億5200万ドル)を支払うよう命じた。フィリップスが26日明らかにした。

フィリップスは2013年、音響機器事業を船井電機に1億5000万ユーロで売却する契約を締結したが、船井電機側に契約不履行があったとしてこれを破棄。以来、両社は係争を続けている。

フィリップスは、賠償金は第2・四半期に支払われるとの見通しを示した。


p1
http://www.funai.jp/usr/dl.php?path=http://funai.sakura.ne.jp//images/news/1461649873/1461649873_4.pdf



 熊本地震で、活性化した四国の中央構造線(吉野川・銅山川沿い)のカルト団体も関連すると思うので...メモ。



青色LEDでノーベル物理学賞の中村修二@日亜化学工業@徳島県


 FUNAIと日亜化学との直接的な関係報道は出て来ないんだけども...


 歯医者...満州?

オリンパスとFUNAI



2013年から徳島県が毎年表彰w


市町村合併で誕生した三好市第1号名誉市民

 飲み屋の人口比率が日本一高いという池田町と、平家落人「祖谷のかずら橋」で大ヒットした日本一裕福な村「西祖谷村」と隣接する日本一貧乏な村「東祖谷村」を含む三好市。


 船井哲良さんの本籍は三好市三野町だそうです。


p1
p2
p3
p4
http://www.city-miyoshi.jp/docs/2012061100016/files/111.pdf

 式典後の講演では、太平洋戦争末期の昭和20年3月、両親の故郷に近い三好郡三野町(現三好市)に疎開し、青年学校の代用教員として過ごした2年間を懐かしみながら、どんな困難な時にも夢と志を持ち続けることの大切さを熱く語られました。
 
 また、市が交流拠点施設を計画する池田町マチの旧池田工場跡地を2年以内に市に寄贈する意向を表明されました。

 なお、当日式典において配布しました著書「四十歳で五つの会社の社長になる」は、船井様よりご提供いただきました。
 
 三好市は、三好市名誉市民条例、第1条で、『本市に特別縁故の深い者で社会の進展、学術文化の興隆に貢献し、その事績特に顕著なものに対しその栄誉をたたえ、功績を顕彰する』ことを目的とし、第2条で、『市民が郷土の誇りとし、かつ、尊敬に値すると認める者には、「三好市名誉市民」の称号を贈る』ことを規定しています。
 
http://www.city-miyoshi.jp/docs/2012061100016/

 三好市(旧・三好郡)は、田舎を対象にしたフィリピン女性の集団結婚(フィリピン側は国立大でお墨付きを与え、卒業女性は十数年かけて返納&仕送り)、次いで大学に行けないフィリピンダンサー大量輸入とか、えげつない人権屋が多い。香川県にもブローカーが居るよねっ!

 幸福の科学で気に成る事が...




>父・善川三朗(本名:中川忠義)

 単純に四国三郎こと吉野川に由来してるのではないかと思うのですけど、“善”を付けるところが・・・。

 吉野川は、お雇い土木技師、ヨハネス・デ・レーケによって全国的に暴れ川として認知されました。


 当時のデ・レーケが書いた書類は紛失しちゃってるのですけど、必要書類に地名等はしっかり残ってる。しかし、昭和初期~中期辺りから突然涌いた地名に変わってたりして系譜が全く追えない状態になってたりしてた(笑)
 よくある登記簿保管場所の役場で火事ガーw その後、なぜか宗教臭い地名に変わっている(゚∀゚)


 こういう地域に国庫金がよく落ちるのはお約束っ。


 ずっと、気に成ってた(ボソ



FUNAIと聞けば・・・w






 やっぱこっちだよなw




人気ブログランキングへ