大変じゃ~大変じゃ~www



↓↓↓↓

■香川大学の学生、盗撮で逮捕 07月13日 18時39分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8033980461.html

p1

香川大学の20歳の学生が高松市内のスーパーで9歳の女の子のスカートの下を盗撮しようとしたとして県の迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されました。
 
逮捕されたのは高松市宮脇町の香川大学の3年生原優太容疑者(20)です。

警察によりますと、原容疑者は7月6日の午後5時ごろ、高松市宮脇町のスーパーで母親と買い物に来ていた9歳の女の子のスカートの下にスマートフォンを差し入れて盗撮しようとしたとして県の迷惑行為等防止条例違反の疑いがもたれています。

警察によりますと、原容疑者は犯行後、その場から逃げていましたが、店内の防犯カメラの映像から身元が特定されたということで、警察の調べに対して容疑を認めているということです。
 
警察によりますと、原容疑者のスマートフォンからは幼い女の子の下半身を盗撮したと見られる画像が複数枚、保存されていたということで、警察は余罪があるとみて、さらに調べることにしています。

香川大学の3年生の男子学生が逮捕されたことについて香川大学の藤井宏史副学長は「被害者には心よりおわび申し上げるとともに、関係者にご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

事実関係を確認し厳正に対処していきます」とコメントしています。


香川大学法学部3年生 原優太(20)
7月6日の行動

 
>6日には会場設営を手伝い、自分たちでデザインした啓発チラシも学内で配った。高松市に住む法学部3年の原優太さん(20)は「選挙や政治のかたいイメージを変えて興味を持ってもらえるようにチラシなどを考えてきた。大学に期日前投票所があるから行こうと友達を誘って来たい」と話した。

>7月6日の午後5時ごろ、高松市宮脇町のスーパーで母親と買い物に来ていた9歳の女の子のスカートの下にスマートフォンを差し入れて盗撮



 7日と8日は、期日前投票wwww







香川県明るい選挙管理委員会会長 兼 香川大学法学部 堤英敬さんのコメントはまだぁ?

(≧∇≦)ブハハハ!




人気ブログランキングへ