おいおい(;゜(エ)゜) アセアセ

■女性に暴行の疑いで男を送検 10月27日 12時38分 NHK高松放送局
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8033893711.html

ことし3月、知的障害の女性に性的な暴行をしたとして、さぬき市に住む障害者支援施設の元職員だった男が逮捕され、警察は27日、男の身柄を検察庁に送りました。
 
男は容疑を否認しているということです。

送検されたのは、さぬき市のアルバイト従業員、藤田雅友容疑者(49)です。

警察によりますと藤田容疑者は相談支援員として障害者支援施設に勤務していたことし3月、担当していた軽度の知的障害がある20歳の女性の家を訪れ、女性の両腕を押さえつけて性的な暴行をした疑いで25日、警察に逮捕されました。

警察は27日、藤田容疑者の身柄を高松地方検察庁に送りました。

警察のこれまでの調べに対し、藤田容疑者は「合意の上だった」と容疑を否認しているということです。

警察は犯行のいきさつや動機について調べています。

■知的障害の女性に乱暴容疑 元支援施設職員の男を逮捕 香川 2016.10.25 18:52 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/161025/wst1610250072-n1.html

 香川県警高松南署は25日、軽度の知的障害がある女性(20)に乱暴したとして、強姦の疑いで、香川県さぬき市長尾西、アルバイト、藤田雅友容疑者(49)を逮捕した。藤田容疑者は当時、女性が以前通所していた高松市の障害者支援施設で勤務していた。「女性の同意があった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月13日ごろ、女性宅で女性の両腕を押さえ付けて抵抗できない状態にし、乱暴したとしている。

 同署によると、女性は当時姉と2人暮らしだったが、姉は不在だった。深夜に女性宅を訪れたとみられ、県警が経緯を調べている。


障害者に性的暴行 元職員逮捕
ksb5ch 
2016/10/26 に公開
高松市の紹介で障害者の自立支援を行っていた障害者施設の元職員の男が今年3月、知的障害のある女性に性的な暴行を加えたとして25日、逮捕されました。被害者の母親がKSBの取材に対し胸の内を語りました。

k1
k2
p4
p5
p6
p7
p8
p9
p10
p11
p13

http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/6260


・姉(健常者)。
・被害者女性(20歳、障害者)。
・被害者女性の2歳年下の弟(障害者)は、事件当時この障害者施設を利用。
さぬき市のアルバイト従業員、藤田雅友(49)は、被害者女性の2歳年下の弟の支援相談をする名目で自宅に出入り。接点。
・高松南警察署管内。

〇女性が4月に高松市に被害相談して発覚
 女生と母親が警察に被害届を提出

〇高松市障がい福祉課
 相談があり性的な行為があったのは認識していた
 合意の上のもので暴行だったという話は聞いてない

〇障害者施設
 4月に藤田容疑者を解雇

〇被害者女性の母
 高松市は「そんなことあったん?」みたいな「なかっとこと」にしてみたいな
 何もなかったみたいな ただ私たちがいろんなこと言ってますみたいな話でさらっと流されました
 
 
不正選挙時と同じ様に門前払いwww
<ヽ`∀´>案件?


障害と障がい
 独自に言葉を変えて意味を変える事自体がd(≧◇≦;) アウト!でしょw
 コンプライアンス無し、不正・汚職の始まりよん。

『障がい』の表記について

本市では、平成21年度から「障害」にかわり「障がい」の表記を用いています。
ひらがな表記の「趣旨」、「基本的な考え方」は、次のとおりです。

1 趣旨
(1) 「害」という漢字の否定的なイメージを考慮するとともに、差別感や不快感をもつ人が少しでもいる限り、その気持ちを尊重して改める。
(2) 変更することで、市民の障害に対する関心・理解を深め、市民の意識醸成につながることを期待する。

2 基本的な考え方
人や人の状況を表す「障害」の表記については、条例・規則・要綱等における表記を除き、原則として、ひらがなの「がい」を用いる。ただし、次の適用除外項目に該当する場合は漢字表記とする。

【適用除外項目】
ア 法令、条例・規則・告示等の名称
イ 法令、条例等で規定されている用語、制度・事業等の名称
ウ 関係団体・施設等の固有名称
エ 人や人の状態を表さないもの
オ その他ひらがな表記とすることが適当でないもの


△たかまつ障がい者プラン(平成27年度~29年度)(本編)(PDF 2,965KB))
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/file/19117_L12_honpen.pdf

 高松市「法令遵守」しません宣言ニカ?w



コンプライアンスはありまぁす♪

「高い倫理」「社会の一般的な常識」(笑)

 まだ修正してないんかよwwww
 修正する気はなさそうだな。

 高松市の言う『市民』の中には北朝鮮シンパも結構いるんだけどなw
 朝鮮総連も在るんだよwww
 そんな市民から信頼される高松市って考えてみてよねっ。
takc

tak1
高松市『新コンプライアンス推進施策』(平成28年3月策定)
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/file/24027_L11_shinkonnpuraiannsu.pdf

 ロートル弁護士のスポ根論を受けて編み出した高松クレドw
 早くカルト宗教倫理から抜けろよwww
 しかしこれすら守ってないんだよなぁ。

 尚、「社会的責任」の文字は一切ありませんwww



人気ブログランキングへ