ふぁびょりまくりんぐっwww

元大統領府秘書官が自殺図る 病院に搬送中=韓国 2016/11/30 19:40

【釜山聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の元政務首席秘書官の玄伎煥(ヒョン・ギファン)氏が30日午後6時半ごろ、釜山市内のホテルで自殺を図り、病院に搬送された。玄氏は釜山・海雲台の開発事業をめぐる不正問題で逮捕状が請求されていた。

csi@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/11/30/0200000000AJP20161130004800882.HTML



 だって、韓国には不正・汚職の無い処が存在しないんだもんっwww

大統領政務首席秘書官に玄元議員 政界との疎通図る=韓国 2015/07/10 16:03
 
【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は10日、空席となっていた青瓦台(大統領府)の政務首席秘書官に玄伎煥(ヒョン・ギファン)元国会議員(55)を任命した。前任の趙允旋(チョ・ユンソン)氏は5月18日、国会で公務員年金改革案の成立が遅れた責任を取って辞任した。

20150710160526_bodyfile
玄伎煥氏=(聯合ニュース)

 政務首席秘書官は青瓦台と国会のパイプ役を担う。国会が政府施行令の変更・修正を要求できるとした国会法改正案をめぐり青瓦台と与党の関係がぎくしゃくするなど、青瓦台の政務機能の強化を求める声が高まっていた。玄氏は朴政権発足後に任命される4人目の政務首席秘書官となる。

 玄氏は労働界出身で労働組合の全国組織、韓国労働組合総連盟(韓国労総)の対外協力本部長などを務めた。青瓦台の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官は「政務的な感覚や幅広いネットワークを持ち、政界との疎通を通じ大統領を政務的に補佐できる適任者」と述べた。

kimchiboxs@yna.co.kr



海雲台観光リゾート

 ↑コレだけでキッツイ不正・汚職臭が漂うwww

0f14b1da-s
http://ultraseoul.blog.jp/archives/1042584143.html

ポスコ建設、海雲台で2兆ウォン台の高層ビル工事へ 2015年04月21日16時31分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
 
  ポスコ建設は釜山市海雲台区(ヘウンデグ)に「海雲台観光リゾートエルシティ」を建設するための工事請負約定書を、同プロジェクトの施行会社エルシティPFVと締結したと20日、明らかにした。 

  この施行会社は2013年10月に中国の建設会社(CSCEC)と結んだ工事契約が資金問題のため最近合意解約されたことで、新しい施工会社を選定した。 

  エルシティはレジデンスホテル(561室)、6つ星級観光ホテル(260室)などランドマークタワー(101階)、882世帯の住居タワー(85階)などで構成される。事業費総額は2兆7000億ウォン(約3000億円)。

http://japanese.joins.com/article/331/199331.html

<崔順実ゲート>破局に向かって走る大統領 2016年11月17日10時47分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 
 
  崔順実(チェ・スンシル)事態で退陣圧力を受けている朴槿恵(パク・クネ)大統領が突然、釜山海雲台(ヘウンデ)観光リゾート(LCT)不正事件に対する徹底的な捜査を指示した。 

  青瓦台(チョンワデ、大統領府)の鄭然国(チョン・ヨングク)報道官は16日、「朴大統領は今日、(金賢雄)法務部長官に、釜山LCT不正事件に対してできる限り捜査力を総動員し、迅速かつ徹底的な捜査して真相を明明白白に究明し、関係者は地位の上下を問わず厳しく処断することを指示した」と明らかにした。 

  鄭報道官は「検察が現在捜査中のイ・ヨンボク(チョンアン建設)会長のLCT不正事件に関連し、天文学的な金額の不正資金が作られ、与野党の政治家と公職者に賄賂として提供されたという疑惑が提起されている」とし、このように述べた。イ会長は釜山海雲台に住商複合ビルを建設するうえで必要な許認可と2兆ウォン(約1860億円)規模の貸出を受ける過程で賄賂を渡したという疑惑を受けている。 

  8日に丁世均(チョン・セギュン)国会議長を表敬訪問して首相指名権を国会に委譲するという意思を明らかにした後、沈黙を守り続けてきた朴大統領が、この日突然LCT事件を取り上げ論じたことに対し、一種の反撃カードという見方が出ている。与党の関係者は「LCT事件に関連して正体不明の与野党政治家リストまで出回っている」とし「野党とセヌリ党非朴(朴槿恵)派に対抗しようとしている」と話した。 

  尹官石(ユン・クァンソク)共に民主党報道官は「朴大統領本人が捜査の対象であるにもかかわらず、法務長官に指示をすること自体がコメディだ」とし「いま大統領がそのような命令を出す資格があるのか問いたい」と批判した。セヌリ党非朴派の黄永哲(ファン・ヨンチョル)議員も「朴大統領がLCT事件に対する捜査を話せば、むしろ捜査方向に対する疑いを招くだけでなく、政治的危機をうやむやにするものだという誤解を受ける可能性が非常に高い」と指摘した。 

  前日、朴大統領の弁護人の柳栄夏(ユ・ヨンハ)弁護士は「すべての疑惑が整理される時期に大統領を捜査するのが望ましい」として拒否し、16日に予定されていた検察の聴取は実現しなかった。 

  朴大統領は外政を管理する姿も見せた。青瓦台は16日、トランプ氏と接触するために趙太庸(チョ・テヨン)国家安保室第1次長を団長とする実務代表団を米国に派遣し、安総基(アン・チョンギ)駐ベルギー・EU大使を外交部第2次官に内定した。 

  メディアの報道に対する青瓦台の対応レベルも高まった。鄭然国報道官は朴大統領のイラン訪問当時に崔順実(チェ・スンシル)容疑者が大統領専用機に同乗したというチャネルAの報道に対し、「社会の混乱をあおる無分別な疑惑提起は控えてほしい」と述べた。 

  19日にまた大規模なろうそく集会が予定されている状況で、朴大統領が検察の捜査には消極的でありながら強攻に転換する姿を見せ、破局を懸念する声が出ている。宋虎根(ソン・ホグン)ソウル大社会学科教授は「大統領が障壁を築きながら権力を放さないという強い意志を見せている」とし「統治者が国家全体の利益より自分の利益を考えれば(国政は)めちゃくちゃになる」と指摘した。柳寅泰(ユ・インテ)元民主党議員は「朴大統領の秩序ある退陣(時間を定めて下野)が可能ならばよいが、現在として国会ができるのは弾劾しかない」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/676/222676.html

LCTのイ・ヨンボク会長、705億ウォンの横領・詐欺・住宅法違反で起訴

20161128_lyb_b
LCTのイ・ヨンボク会長、705億ウォンの横領・詐欺・住宅法違反で起訴(提供:news1)

 海雲台(ヘウンデ)LCT事業不正の“キーマン”イ・ヨンボク会長(66、拘束)が裁判に引き渡された。

 釜山地検特捜部は705億ウォン(約67億円)相当の会社の金を横領した容疑(特定経済犯罪加重処罰法上の横領・詐欺)でイ会長を起訴したと28日、明らかにした。

 検察はイ会長が横領した会社の金575億ウォンのうち280億ウォン騒動の用途を把握した後、追加で住宅法違反で得た収益130億ウォン相当についても起訴した。

 検察によるとイ会長が造成した700億ウォン相当の裏金はイ会長が私的に使用したり、PF事業とは関係のない、自分が運営するチョンアン建設や関係会社の運営資金として使用した。

 検察はイ会長が現金で入出して使用し、資金追跡が困難な部分については現在捜査中だ。

2016年11月28日16時52分配信 (C)WoW!Korea
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/1128/10178702.html

 観光誘致(広告)が激しいでしょwww




オマケ。

TSUNAMI -ツナミ-』(해운대、ヘウンデ(海雲台))は、2009年韓国映画

概要

日本ではタイトルを『TSUNAMI』としてパニック映画として売り出されているが、韓国では原題のとおり『海雲台を舞台にその近郊に住む一家たちそれぞれの家族ドラマをメインに取り上げている。1150万人の観客を動員し、2009年公開の韓国最大のヒット映画である。韓国歴代でも4位を記録し、動員1000万人超えは『グエムル-漢江の怪物-』以来3年ぶりとなった[1][2]

ストーリー[編集]

韓国釜山近郊のビーチリゾートの海雲台(ヘウンデ)海水浴場を訪れた100万の行楽客たちを高さ100メートル時速800kmの「メガ津波」が襲う。

日本公開

日本では、パラマウント・ジャパンCJエンタテインメント・ジャパンの共同配給により2010年9月25日から公開された。 かねてより韓国内でパラマウント映画の配給をしていたCJグループが日本でCJエンタテインメント・ジャパンを設立し、日本で自社作品をパラマウント・ジャパンと共同配給していくことになった。その第1弾が本作である[3]

日本語吹替はパラマウント・ジャパンが提唱する「超日本語吹替版」が採用された[4]。この吹替版の監修には、『ゴジラvsビオランテ』などの平成ゴジラシリーズを手掛けた大森一樹監督と川北紘一特技監督が起用された。そして津波が観光客を襲うシーンで臨場感を出すため、横浜市日産スタジアムに1万8152人を集めて悲鳴を収録する「史上最大のアフレコ収録」が行われた[5]

日本語吹替版ではAKB48の「あなたがいてくれたから」がエンディングソングとして使われた[6]

2011年4月23日にWOWOWでテレビ初放送の予定だったが、津波が甚大な被害を与えた東日本大震災が発生し、3月24日に放送中止が告知された[7]







人気ブログランキングへ