放火ニダ!

DbmQSElUQAAgJGZ
https://pbs.twimg.com/media/DbmQSElUQAAgJGZ.jpg

山林火災 男を放火の疑いで逮捕
04月25日 06時03分

今月19日、三木町の山林が焼けた火事で、警察は現場近くに住む64歳の無職の男が火をつけたとして森林法違反の放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、さぬき市前山の無職、松家光雄容疑者(64)です。

この火事は今月19日、三木町の男性などが所有する山林、およそ5500平方メートルが焼けたもので、消火にあたっていた消防団員1人が転倒して軽いけがをしました。

周囲に火の気がなく警察が不審火の疑いがあるとみて捜査したところ、松家容疑者が山林に火をつけた疑いが強まったとして、24日夜、森林法違反の放火の疑いで逮捕しました。

警察の調べに対して松家容疑者は「ストレス発散のため火をつけた」と容疑を認めているということです。

警察によりますと今月4日と5日にも現場近くの山林で合わせて2件の火事が相次いでいます。

警察は一連の火事との関連についても調べる方針です。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20180425/8030000861.html

「ストレス発散のため…」山林に放火した疑いで64歳男を逮捕 付近で不審火数件 香川
04月25日 11:55 

ksb1

 4月19日、香川県三木町の山林に火を付けたとして、さぬき市の64歳の男が24日夜、逮捕されました。

(記者)
「現場は麓から900メートルほど来た場所です。山道に沿って広い範囲にわたって燃えた跡が残っています」

 森林法違反の疑いで逮捕されたのは、さぬき市前山の無職、松家光雄容疑者(64)です。
 松家容疑者は、4月19日昼前、香川県三木町の山林に火をつけ、およそ5500平方メートルを焼いた疑いです。けが人はいませんでした。

 警察が不審火の疑いで捜査していたところ、松家容疑者が浮上し、容疑を認めたため、24日夜、逮捕しました。

 警察の調べに対して松家容疑者は「ストレス発散のためにライターで火を付けた」と話しているということです。

 今回の逮捕容疑の現場近くでは4月、山林火災などが数件起きていて警察が関連を調べています。
https://www.ksb.co.jp/newsweb/index/9564


 前科がありまぁす。

2012年3月17日(土) 12:03
さぬき市の連続不審火で男を逮捕 

今年1月からさぬき市で不審火が相次いだ事件で、警察は58歳の男を放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、さぬき市前山の会社員・松家光雄容疑者(58歳)です。
警察の調べによりますと、松家容疑者は先月20日夜、自身が所有する木造2階建ての納屋に火をつけ、一部を燃やした疑いが持たれています。
警察は、納屋周辺に火の気がないことから、調べを続けていましたが、松家容疑者が放火の容疑を認めたため、16日夕方、逮捕したものです。

さぬき市前山地区では、今年1月から先月にかけて、この納屋を含め、空き家や山林などで7件の不審火があり、警察は連続放火事件とみて捜査していました。

警察によりますと、松家容疑者は「仕事などでいらいらしていた」と話し、一連の不審火についても放火の容疑を認めているということです。
http://megalodon.jp/2012-0317-1204-05/www.rsk.co.jp/news/news_local.cgi?id=20120316_2

DbmYBzDVMAAJnS9
https://pbs.twimg.com/media/DbmYBzDVMAAJnS9.jpg


 以前から山火事が発生してるんだよな。



 当該地域周辺が危ないんだよなw


 ルートは前山おへんろ交流サロン(前山ダム)から新型の鳥インフル発生場所。
 地域は西から、高松市東植田町、三木町、さぬき市前山。

・高松市東植田町:尼崎連続殺人事件で農機具小屋の地中から遺体。香川県公渕公園で動物愛護センター建設中。






人気ブログランキングへ